楽天出品の為の準備をしよう!!

 

 

楽天に出品の為の準備をしています!!

 

写真やら、

 

書類やら、

 

写真撮る為の道具やら、

 

微妙にいるもの多いですw

 

しかも今週の土曜日に間に合わせないといけないので、

 

いつもより少しバタバタしています。

 

今日は撮影ボックスを買いに都会へ行ってまいりました!!

 

大阪環状線。。。。。

 

行ったもん勝ち、

 

勢いのあるもの勝ちの大阪環状線ですwww

 

ほんとみんな運転荒いよねwww

 

今日は混む時間を避けたので、

 

僕の作戦勝ちですwww

 

スムーズに行けてよかったwww

 

 

 

 

今日の1作は栃木レザーと、

 

カモフラージュ柄のイタリアンレザーを組み合わせました!!

 

今日の1作はお客さまからのリクエストで作りました!!

 

 

 

なんだかんだでヨドバシカメラに到着!!

 

めちゃくちゃ薄着で来たので外はかなり寒かったですw

 

僕の探している撮影ボックスは何処に?

 

 

 

どういうわけか一瞬で見つけましたwww

 

この中から適当に選んで、

 

買って帰ろうと思いますww

 

 

 

 

買い物も一瞬で終わり工房へ帰ります。

 

都会はクリスマスモードでした。

 

僕たちもクリスマスに向けて色々準備しないと!!

 

謎のラブリーな置物がありましたw

 

めちゃくちゃ電気代高そwww

 

 

 

 

これぞ逢魔時!!!

 

あの世とこの世が一番近付く時です!!

 

しかしすごい色してるねww

 

ほんとに魔物とか出てきそww

 

 

 

 

まあそんなわけで、

 

無事魔物にも襲われずに帰ってきましたwww

 

早速今日の1作で練習してみました!!

 

 

 

んー。

 

暗いな。。。。

 

もっとシャッタースピード遅くしてみよ。

 

 

 

 

  「明るっwww」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!