ウイルス性の風邪にご用心!!

 

 

世の中にはびっくりすることが246個あると言われていますが、

 

その中でも1番びっくりするのは咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になることですねwww

 

そんなわけで、、、

 

朝一で病院に行ってきましたw

 

咳が止まらないですw

 

息を吸うより吐くのほうが多いのでは?って感じですw

 

皆さんもどうかお気をつけてw

 

そんで、

 

お薬をもらったのですが、、、、、

 

 

 

 

 

こんなに飲まなあかんかねwwwww

 

もうこのレベルなら、

 

でっかい錠剤1個にまとめて欲しいですww

 

 

 

 

 

弟に関しては僕のお薬を見るや否や、

 

さっきまでしていなかったマスクをしていましたw

 

バイキン扱いなうですw

 

そんな今日はバッグの生産をしています!!

 

こういう風にゴムのりはまとめて一度に塗っています!!!

 

このほうが早く塗れるのでいいですね。

 

 

 

 

無事にバッグも完成!!!

 

完成の時間が遅かったので、

 

明日発送します!!!

 

 

 

今日の1作は栃木レザーのオレンジにチョコを真ん中でつないでみました!!

 

そして周りを同じく栃木レザーのチョコで革テープを作って巻きました!!

 

ミンネでは売り切れてしまいましたが、

 

クリーマで後1点あるので、

 

またよろしくお願いします!!!

 

明日の1作の準備もしています!!

 

 

 

 

   「あ、楽天に出店することにしました!!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!