台風一過はファミリーじゃねえぜ!!明日の1作は栃木レザーで少し遊んでみた!!!

 

台風が過ぎ去ることを、

 

「台風一過」と言いますが、

 

子供の頃は、「台風一家」だと思っていましたw

 

ファミリーで来るので、お父さんから順番に上陸するものだと信じきっていましたw

 

なので台風の多い年は、今年は孫の孫まで来たなー!!

 

なんて思っていましたwww

 

そんな台風も週も明けた今日のクリーマの週間の総合ランキングは、、、

 

4位でした!!

 

小物のランキングは1位でした!!

 

ありがとうございます!!

 

本日も1日1作やってます!!

 

今日の1作はいつもの栃木レザーのシリーズで少し遊んでみようと思います!!

 

 

 

栃木レザーの黒に栃木レザーの赤の革テープを巻いてみました。

 

この時点でまだどうなるか予想もつかないので、

 

ドキドキワクワクしながら作っていました。

 

 

 

革テープをひっくり返すとこんな感じです。

 

まだお財布になっていないのでよくわかりませんが、

 

なんとなくこの赤のテープがいいアクセントのなるのでは?

 

と、思っていますw

 

この赤のテープに合わせた同じ赤のファスナーをチョイスしました。

 

 

 

 

この赤のテープを巻くのと同時に、

 

毛付きの黒やらも一緒に巻いていきました。

 

1作のお財布も普段の生産に乗せられるので、

 

かなり効率良く作る事が出来ます。

 

 

 

その間に内装オールレザーの製作もしています。

 

 

 

 

ちょとフランスに向けての準備と、

 

前倒しにかなり多めに作っているので、

 

生産が少しだけ遅れているなう。ですw

 

んー、大体半分ぐらい完成したかなー?

 

今回フランスの有名なタンナーさんに仙入してこようと思っていますが、

 

うまくいくかなー?、

 

どーかなー?、

 

なんてワクワクしています。

 

まず場所がわかってないしねwww

 

それが面白いんですよねwww

 

 

 

じゃーーーーーーん!!!

 

1作が完成しました!!!

 

思ってた以上の出来でした!!!

 

また別の日に違う色でも作ってみようかな!!

 

ふう。。。

 

今日はかなり達成感があるな。

 

1作が見事に決まったし、

 

ぼちぼちお腹もすいてきたし、

 

んー、、、

 

でもお財布の生産がまだ半分ぐらい残ってるしなーー。。。。

 

どうしよ。。。。。

 

 

 

 

 

    「お疲れしたーーーーーwwwwwww」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!