マットなコードバンで1作入魂!!!バッグをいい感じに進んでいまーす!!!

 

昨日、筋トレの後、派手にランニングをしたおかげで、

 

むこうずねに深刻なダメージを受けた僕ですが、

 

そんなことに負けずに今日も筋トレの後、

 

派手にランニングをして弱い自分に、

 

 

喝!!!!!

 

ですよwww

 

これを僕は「迎え走り」と呼んでいますw

 

そんなわけで、、、、

 

またコードバンがあったので、

 

これでまたお財布を作っていこうと思います!!!

 

 

 

ちょうどいいマット感がなんとも言えないです。

 

前回のコードバンはピカピカだったので、

 

かなり対照的な印象を受けます。

 

 

 

それと並行して、バッグの生産もしています。

 

コードバンと同時に裁断を済ませました。

 

ステンドグラスの暗い系の色が今人気です。

 

同じ革でも財布にするのと、

 

バッグにするので、かなり印象が変わります。

 

作りながらそれを見るのがとても楽しいです。

 

次はどの革でバッグにしようかなとか、

 

話し合いながら考えるのもものづくりの醍醐味かなと思います。

 

 

 

内装が出来上がりました!!

 

後は表を完成させて、合体させたら出来上がりです!!!

 

 

 

表もいい感じに出来上がりました!!!

 

バッグは一度ここで止めて、

 

コードバンを完成させたいと思います!!

 

ステンドグラスのブラックとても可愛いです。

 

一緒に合わせているイタリアンレザーもなかなか合っています。

 

 

 

コードバンも後はまとめるだけになりました!!

 

色もちょうどいい感じの赤です。

 

派手過ぎず、地味すぎないちょうどいい感じです。

 

何から何までちょうどいいですw

 

 

 

無事にまとめ終えて、

 

感動の完成を迎えました!!!

 

後は糸処理をしてフィニッシュです!!

 

また明日出品させていただきます!!!

 

 

 

      「明日は財布の生産をしまーす!!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!