2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過はファミリーじゃねえぜ!!明日の1作は栃木レザーで少し遊んでみた!!!

台風が過ぎ去ることを、 「台風一過」と言いますが、 子供の頃は、「台風一家」だと思っていましたw ファミリーで来るので、お父さんから順番に上陸するものだと信じきっていましたw なので台風の多い年は、今年は孫の孫まで来たなー!! なんて思っていまし…

台風だー!!こんな日は早く帰ってネットフリックスだ!!今日の1作は岡山デニム!!!

大阪はここ最近ずっと雨ですが、 今日は台風の影響で雨が特にエグいです。。。 近くの川を通る時に写真撮ってきました。 いつもの倍ぐらい水かさが増していました。 これなら魚でも溺れるレベルですww 近寄らないように気をつけましょう。。。 僕の地元は今…

極限!!夜空と星。ラッシュなう!!明日の一作は吟スリのエイ(色違いw)!!

昨日から作っていたお財布が完成しました!! 新作の「夜空と星。」さん、 新入りなのにものごっつ勢いあります。 今日もまた一作を求めて、 材料を探していると、 またも吟スリのエイを発見!!! この色はブルーグリーンの吟スリかな。 吟スリの黒も発見!…

デニムのサンプルで新進一作!!今日はお財布を生産する日!!

材料の宝庫である工房の2階に今日も新進一作を求めてやってきました!! いきなりデニムのサンプルを発見しました!!! 綺麗なグリーンのデニムにダメージアンドペンキ加工されていました!!! これはすぐさま新進一作ですよw そんなわけで、、、 すぐさ…

マットなコードバンで1作入魂!!!バッグをいい感じに進んでいまーす!!!

昨日、筋トレの後、派手にランニングをしたおかげで、 むこうずねに深刻なダメージを受けた僕ですが、 そんなことに負けずに今日も筋トレの後、 派手にランニングをして弱い自分に、 喝!!!!! ですよwww これを僕は「迎え走り」と呼んでいますw そんなわ…

オルファもそんなとこでオルファされるとは思わないよね!!明日の一作は吟スリのエイ!!

えと、クリッカーで景気良くオルファカッターをオルファしましたwww 指チョンパしなくてよかったw汗 多分だけど、「折る刃」で「オルファ」だwww 刃先をポキポキ折ることで、切れ味を持続させるという方式を世界初でやり遂げた切れ者だw まさに鋭い切り口だw…