デニムのサンプルで新進一作!!今日はお財布を生産する日!!

 

材料の宝庫である工房の2階に今日も新進一作を求めてやってきました!!

 

いきなりデニムのサンプルを発見しました!!!

 

綺麗なグリーンのデニムにダメージアンドペンキ加工されていました!!!

 

これはすぐさま新進一作ですよw

 

 

 

そんなわけで、、、

 

すぐさま裁断しました!!!

 

これはジーパンのサンプルなのかな。

 

僕たちはジーパン屋さんの息子なので、

 

デニムやジーンズには特別の思い入れがあります。

 

ですが、今回は容赦なく即裁断ですwww

 

 

 

このデニムの色に合う革を巻きました。

 

柔らかいイタリアンレザーです。

 

内装のマチにも同じ革を使いました。

 

デニムなので、

 

革と違いとても軽いです。

 

 

 

新進一作とまた並行してお財布の生産もしています。

 

内装の最終段階まできました。

 

この後、

 

ミシンで補強したら内装は完成です。

 

 

 

 

余分な糸を処理した後の図です。

 

もう表の胴のコバも乾いたところなので、

 

ここから中と表を合体させていきます!!

 

 

 

先に新進一作を完成させました!!!

 

これもかなりいい感じに仕上がりました!

 

今日の生産は新作の、

 

「夜空と星。」さんが全部で何個やろ、、、

 

今日の生産分全体の5分の1ぐらいありました。

 

今の時点で僕たち新進工房のトップスターですw

 

新入りの割になかなかのやり手ですw

 

明日は昨日途中まで作っていたバッグの完成と、

 

今日の生産分のお財布を完成させて、

 

間に合ったら発送までしたいと思います!!

 

 

 

     「お!明日は戦闘車の日だ!!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!