祝日ですがお財布を作っています!!

 

祝日ですが、お財布を作っています!!

 

祝日は車が空いてるので行き帰りで混むことがないのでいいですね。

 

都会は渋滞するかもしれないけど、

 

この工房周辺は田舎なので運転がしやすいですw

 

何か変わったことがあるとすれば、

 

木曜日なのを忘れていて、

 

ゴミを出し損ねましたw

 

またしばらくこのゴミと苦楽を共に過ごさなければなりませんw

 

 

 

 

 

今日の1作はドイツ産カーフレザーにコーデュロイの生地を合わせました。

 

生地を使っているので、

 

革に比べとても軽くて重さのストレスがないです。

 

見た目にあったかそうなので気に入っています。

 

売れ残っていますがw

 

 

 

 

 

このお財布の写真を撮るときに特に役立つのが、

 

このゾウですww

 

カンボジアで買ってきたゾウなのですが、

 

かなりいい仕事しますw

 

小さいので、

 

お財布やコインケースの後ろに隠れるし、

 

そこそこ重たいので財布を後ろでしっかり支えてくれていますw

 

自慢のお鼻でしっかりガードですw

 

このゾウ一つで支えきれない時は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

二つあるんですよwwwwww

 

働き者✖️2ですw 

 

これでうちの作品は全て網羅していますw

 

 

 

 

 

ん?

 

何か荷物が届きましたw

 

とても重たそう。

 

開けてみると、、、、、

 

 

 

 

 

可変式のダンベルが到着していました!!!!

 

どうやら弟が買ったらしいですw

 

しかも、、、、、、

 

 

 

 

 

二つあるんですよwwwww

 

 

まあダンベルなので当たり前かww

 

よく見ると2.4キロから24キロまで横のダイヤルで一瞬で調整できるらしい。

 

なかなかハイテクなダンベルだw

 

しかも値段を聞くととても安かった!!!

 

安くてスペースも取らないってすごいよね。

 

これ2.4キロから24キロまで1キロずつ揃えたら場所とるしかなり高額になるもんね。

 

そんなわけで、、、、

 

今日は割と早くお財布が完成しました!!

 

明日は朝から楽天の営業所に行って色々お話ししてこよー!!

 

 

 

 

 

      「楽天でどうなるか楽しみだ!!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!