2018年初発送!!アンド高度なイタズラ!!

 

ゆるふわでスタートした2018年一発目のお財布が出来ました!!

 

初詣に行った時のおみくじに、

 

「探し物」

  ↓

散乱しすぎて見つからない。

 

wwwww

 

新年出だしからいきなり物がなくなって散乱した工房のどこを探しても出てきませんでしたwww

 

おみくじどうりで怖いですwww

 

まあ、大体物をなくす時は散乱してる時だけどねwww

 

おみくじは凶だったけど、

 

特に気にはせず、

 

今日は黙々と梱包ですよw

 

 

 

 

いいペースで梱包もできて、

 

今日は筋トレをしようと思った矢先にこれですよwww

 

 

wwwwwwwwww

 

プロテインのシェーカーが毒々しい色に変わっていましたwwww

 

 

 

 

 

娘が毎日の工房生活に飽きて暇なのか、

 

シェーカーに謎の緑の液体を入れて、

 

更にその中に食器洗う用のスポンジを入れて、

 

トドメにそれを凍らせていましたwwww

 

かなり手の込んだテロですwww

 

言うまでもなく今日筋トレをするのは諦めましたwww

 

諦めて、

 

発送が無事に済んだ後は、

 

革の漉きを一生していましたwww

 

そのおかげで、

 

かなり仕事が早く進みそうですwww

 

 

 

 

    「明日もお財布の生産をしまーす!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!