予想の右斜め上からの問い合わせ!!マックがやられた!!!

 

 
{AD1869C7-8405-44A0-9B31-11BC89A29C55}
 
 
昨日に引き続き漉きを朝からしまくってますw
 
割と手が鉄粉と革の粉だらけになるよねw
 
僕はむせやすいのでマスクは必須ですww
 
これでひとまず漉けたので、
 
また内職さんのとこ(親戚のおばちゃんw)に持って行って助けて貰おうと思います!!
 
これが仕上がって返ってくるとかなり早くお財布が出来上がるのでいつも助かっています!!
 

{B1AB32D2-5624-447C-BC7D-09FBB09E0F2F}
 
 
ガンガン作っていってます!!
 
明日には発送したいので早朝からブリバリですwww
 
そんな最中、
 
外国人から謎のメールが来ました!!
 
 

{6CAAE303-7256-447D-9F3B-2C83BFAFEB38}
 
。。。。
 
早速あちこちで翻訳してみましたwww
 
それらをまとめるとこんな感じですwww
 
「やあ!君って日本でレンガとモルタルを持っているの??もしそうなら、どこにあるのかなぁ??シクヨロ!!」
 
wwwwww
 
嘘でしょwww
 
かなり予想の右斜め上からきましたwww
 
なんとかしてあげたいけど、
 
流石に僕たちレンガとモルタルは持ってないっすwww
 
確かに僕は以前、
 
叔父のとこで18歳の時から3年間、
 
造園アンド外構屋さん(新築の家のレンガを積んだり、土間に生コン打ったり、庭の剪定をするやつね。)をやっていて、
 
どこで手に入るか一般の人より詳しいけど、
 
伝えたところで買いに来るのかなwww
 
んー。。。
 
てか、
 
工房にレンガ積もかなwww
 
モルタル使ってwww
 
かなり工房の入り口がおしゃれになりそうだ!!
 
いつも思うけど、
 
壁がレンガの建物ってめちゃいいよね!!
 
あ、やっぱ、
 
入り口にレンガやめて、
 
工房の壁をレンガに換えたくなってきました!!
 
いつかレンガにしよ!!!
 
{FA95160C-F901-4248-AABE-CE4B959DBCEB}
 
そうこうしていると、
 
僕のマックに異変が!!!
 
なんと充電出来ない!!!!!
 
これは一大事ですよ!!!
 
調べてみると、
 
くっつけるところを掃除してみなよ!!
 
って書いてたので、
 
お掃除しまくりました!!!
 
すると。。。。
 
 

 

{EC872C8F-2D0C-4C9E-84BC-89636F0DCA98}


 

 


 

                 「無念www故障かな。。。」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!