書き初めを書いてもらった!!今年初の生産をしています!!

 

 

元日に書き初めに行き損ねたので、

 

書いてもらいましたwww

 

この猫の可愛さと文字のかっこよさがかなりいい具合にマッチしていてとても気に入ってますwww

 

額に入れて工房に飾ろっかなwww

 

 

 

そんな3日の今日の朝はめちゃくちゃ道路が空いていました!!

 

夜中かよのレベルで空いていたので、

 

いつもより10分ぐらい早く工房に到着しました!!

 

毎日このぐらい空いてたらもう少しゆっくり寝られるのにねww

 

 

 

 

今日もブリバリに生産しています!!

 

昨日からお財布を作っていますが、

 

漉き機の刃の調子が少し悪かったので、

 

朝から研いでいます。

 

 

 

ずっと漉き機を研ぐためにアクセルを踏みっぱなしにしてると他のことが出来ないので、

 

こういう時はアクセルに重りを置いて自動で漉いていますwww

 

決して横着じゃないですwww

 

効率の良さ最優先ですwww

 

ずっとここで踏んでたら時間かなり勿体ないしねwww

 

 

 

昨日からゆるふわで生産していますが、

 

今日はかなりいいペースで作業が進みました!!

 

明日には発送出来そうです!!

 

今年初の発送です!!

 

あとこんなのも書いてもらいました!!

 

 

           「猫www」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!