国金へ行こう!!からのパッチワークお財布!!

 

お医者さんの薬の飲み方の説明を適当に聞いたせいか、

 

何種類か先になくなりましたww

 

なんか妙だなと思っていたら案の定バランス悪くお薬が減っていき最終的に薬不足になりましたw

 

皆さんも用量用法は守りましょうw

 

どっちだ用法用量かな??

 

まあ、なんでもいいやww

 

そんなわけで、、、

 

無事に国金の融資が通ったので、

 

国金に行ってパパッと用事を済ませてきました。

 

これで楽天で出店するのにスムーズに事が進みそうです!!

 

 

 

金利もめちゃくちゃ低くて大喜びしていますw

 

さすが国の機関だw

 

僕たちのような駆け出しの若手チームにはもってこいですね!!

 

国金での用事もすぐに済んだので、

 

さっそく工房に帰ってお財布を完成させて、

 

発送しないと!!

 

 

 

 

 

無事に発送も完了!!

 

後は1日1作を作ろう!!!

 

今日は少し変わった1作にしようと思います!!!

 

 

 

 

じゃーーーーん!!!

 

今日はパッチワークで作ろうと思います!!!

 

この時はまだ気付きませんでしたが、

 

フランスとイタリアの国旗カラーになっていましたwww

 

これはほんとたまたまでしたww

 

革は全部栃木レザーで作りました!!!

 

栃木レザーは全部で10色あるので、

 

オレンジの部分も3つに分割して9色使って内装を残りの1色で作ってもよかったかな。

 

また今度やろう。

 

糸も全部革の色に合わせています。

 

 

 

 

ミシンでまとめています。

 

片方は栃木レザーのマスタードの革テープで巻いて内装も同じくマスタードです。

 

もう片方は栃木レザーのダークブラウンの革テープで巻いて内装も同じくダークブラウンです!!

 

 

 

 

そんで、

 

感動の完成!!

 

見事にフランスとイタリアになりましたwww

 

なかなかいい感じに仕上がりました。

 

ちなみに逆側は、、、、、

 

 

 

 

 

   「いつものゾウが支えていますwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!