娘の箱の謎カスタム!!楽天の写真もぼちぼち出来てきました!!

 

冬休みも最終日ということで、

 

連日工房に連れてきている娘も明日からまた学校が始まります。

 

工房の二階にでかいスクリーンでゲームできるようにしましたが、

 

さすがに毎日となると飽きるようですwww

 

スクリーンなので暗くしないといけないので、

 

怖いというのも重なって、

 

工房にある箱という箱をカスタムしていますwww

 

ぎんこう。。。。。www

 

あ、

 

今週のクリーマのランキングは、、、、

 

 

 

総合で1位!!

財布部門でも1位でした!!

ありがとうございます!!!

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。

 

急に大声出してすいませんwww

 

今週も頑張ります!!

 

1日1作も作りますwww

 

1作は今年に入ってまだ1回も作ってないなwww

 

ちょっとサボり癖がついたようですwww

 

今年1発目の1作はクロコにしようかな。

 

 

 

 

昨日はなかったパンダかクマかわからないぬいぐるみもいつの間にか工房にいてますwww

 

娘の作る箱は全部商売じみたものが多いなwww

 

「おきゃくさまのひきかえけん」ってなんだろうwww

 

 

 

 

楽天の出店の準備もゆっくりですが進んでいます!!

 

これはステンドグラスのシリーズのカラーバリエーションの写真です!!

 

ん?

 

何かが足りないような気が、、、、、、、

 

・・・・・・・・

 

は!!!!!

 

イエローが抜けてるwwww

 

またやりなおそ。。。。。www

 

あともうちょい細かい修正もしよー!!

 

1月に開店は難しそうだな。。。。。

 

 

 

 

 

いよいよ明日にシンガポールのヘンローン社からヒマラヤクロコとシャイニークロコが到着します!!

 

明日到着分は既に完売してしまったのでまたすぐさま発注しようと思います!!

 

ヘンローン社は中華系の会社なのかなー。

 

もしそうなら中国の旧正月に入る前に注文しないと到着がずれ込みそうだな。

 

送金の準備とCITESの発行とかもさりげに時間かかるので少し遅れてしまうかなー。

 

とにかく急ぎます!!

 

 

 

今日も順調にお財布を作っています!!

 

また明日には完成して発送できると思います!!

 

今日は祝日だし早めに終わってブログでも書いて帰ろうと思ったその時!!!!!

 

 

 

      「えwwww二つあるのwwwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!