ヒマラヤクロコ到着!!それと娘の置き土産!!

 

ついに到着しました!!

 

シンガポールのヘンローン社から直接輸入しているハイクオリティのクロコが!!

 

いつも開けるのにドキドキしますwww

 

年末年始の関係で通関でかなり今回は手こずりましたが、

 

無事に到着してよかったです!!

 

今回はヒマラヤ5枚、

 

グレイズドフィニッシュのクロコ2枚です!!!

 

それでは開けていきます!!!

 

 

 

 

 

ぱかっwwww

 

 

 

 

じゃーーん!!

 

 

 

 

手前がヒマラヤで、

 

奥がグレイズドフィニッシュのクロコです!!

 

今回入荷分はヒマラヤが完売で、

 

グレイズドのピンクが予約完売です!!

 

ありがとうございます!!

 

もう一つはゴールドブラウンですが、

 

これはまだ販売していないので、

 

近いうちに1作にて販売させていただこうかなと思います!!

 

 

 

ほんと圧巻です!!

 

どれも素晴らしい出来上がりで感動します!!

 

さすがヘンローン社です!!

 

一つ一つ褐色部分の染まり方も違い、

 

クロコダイルの自然の美しさがそのまま現れています!!

 

シンガポールまで直接行ってきた甲斐があります!!

 

今回の分が完売したので、

 

本日また新たに発注しました!!

 

次回もまだ取り扱ったことのないグレイズドフィニッシュのクロコを1作用に発注しました!!

 

また宜しくお願いします!!



 

 

今回新たに入荷した、

 

グレイズドフィニッシュのクロコです!!

 

これもめちゃくちゃ綺麗です!!

 

左がゴールドブラウンで、

 

右がピンクアリーです!!

 

このピンクアリーは前回のピンクより明るめです!!

 

次回もまた新たな色を入荷しようと思います!!

 

楽しみにしていただけると嬉しいです!!

 

ヘンローン社のクロコの写真を撮りまくって、

 

SDカードで写真を確認しようと思ったらこれですよwww

 

また工房に飽きた娘のテロですwww

 

 

    「SDカードがパンダに乗っ取られてるwww」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!