THE大阪!!4年振りのえべっさん!!

 

そんなわけで、

 

大阪の新世界にいてますww

 

新今宮の駅を降りるや否や、

 

アワナゴートゥー

エベッサァアアアアン!!!

 

エベッサンパァァァリィイイ!!!!!

wwwwwwwwww

 

と叫んでる、

 

おじさま2名がいてましたwwwww

 

まさに新世界ですwww

 

外国に来た気分になりましたwww

 

ほんとTHE大阪ですwww

 

 

 

えべっさんに4年振りに来ました!!

 

えべっさんに行かなくなってからの方が仕事が上手くいくようになった気がしますが、

 

さすがに4年前の笹が朽ち果てているので、

 

返しに来ました!!

 

 

 

ちなみにこれが、

 

4年前の笹ですwww

 

この当時はかなりキツい下請け時代でしたwww

 

当時この笹を持って工房に戻ってそのまま作業していましたww

 

懐かしいですwww

 

 

表記が大阪らしいwww

 

活気がすごいですね!!

 

 

 

このイケイケ感も大阪だなーと思いますwww

 

うちが日本一や!!!!

 

。。。。。。。。

 

果たして何かの裏付けがあるのかwww

 

お腹が減っていたので、

 

えべっさんにお参りする前にこのお店に入ることにしました!!

 

実際に食べてみると、、、、、、

 

。。。。。。。。

 

ここが日本一や!!!

 

でしたwwww

 

めちゃ美味しかったです!!

 

新世界の串カツはほんと最強ですね!!!

 

 

 

お腹もいっぱいになったので、

 

いざ!!

 

えべっさんへGOです!!

 

めちゃくちゃ混んでいました!!

 

やっぱ一番儲かっているのは、

 

えべっさんなのでは?説がかなり濃厚になってきましたwww

 

 

 

 

4年前のお礼の気持ちを込めて古笹を納めてきました!!

 

今年はかなり勢いのつく年になると思うので、

 

今まで以上に頑張ろうと思います!!

 

今年は楽天の出店に始まり、

 

続いて百貨店の催事、

 

これは大阪あべのハルカスさんでさせていただきます!!

 

今少しずつお話しさせて頂いており、

 

とてもいい感じに進みそうです!!

 

それに加え、

 

もう一つとてもワクワクするお話が進んでいるので、

 

今年は新進工房から目が離せない!!!

 

ですよwww

 

 

 

 

    「しかしやること多くなってきたなwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!