新進工房マル秘作戦始まる!!

 

革屋さんに行ってきました!!

 

ちょっと今話を進めている新しいマル秘作戦用の為に、

 

お財布の内装の革を一新して、

 

色々試作したいなと思っています!!

 

革屋さんに色々相談させていただいた結果、

 

今回はこのイタリアンレザーを使ってそのマル秘作戦に臨みたいと思います!!

 

色数も多いみたいなのでとても楽しみです!!

 

早速試作に入りたいところですが、

 

この革が人気すぎて今はこの一枚しか革屋さんにはないとのこと。

 

なのでまずはカラーサンプルを見てそっから選ばせていただきたいなーという感じになりました!!

 

カラーサンプルをワクワクしながら待っているなうです!!

 

すると革屋さんの粋な計らいで、

 

この革の端切れのサンプルを頂きました!!

 

ありがとうございます!!

 

早くどうなるのか見たいので、

 

工房にあるよく似た革で試しに作ってみます!!

 

 

 

 

 

余った端切れで裁断したので色が適当ですwww

 

いつもは硬めの革を使っているので、

 

かなり新鮮な感じがします!!

 

いつもの内装に使っている革より柔らかい革でも使い勝手に問題がないかドキドキします!!

 

 

 

内装に使う革なので、

 

ほどほどに薄くしてみました!!!

 

偶然にネイビーと黒が交互にくるように貼り付けていましたwww

 

ん?

 

なんかやけに写真が明るいなwww

 

 

 

 

ここまでかなりいい感じです!!

 

まだ写真明るいなwww

 

気付けば目を細めながら画面を見てましたwww

 

カメラの設定変えたっけなwww

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

多分、、、

 

これ娘だなwww

 

 

 

 

とにかく早くどんな感じになるのか見たいので、

 

ファスナーも以前失敗してボロボロになったものをあちこちひっくり返して見付けて使いましたwww

 

生産では絶対やらないのでご安心くださいませwww

 

 

 

 

ぱかっwww

 

かなりいい感じです!!

 

ふにゃふにゃしないか心配でしたが、

 

全然大丈夫でした!!

 

程よく薄くしたので、

 

カードの出し入れもとてもしやすいです!!

 

 

 

 

 

  「なかなか可愛く仕上がりそうで嬉しいです!!」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!