予定より早く革が届いてよかった!!ヒマラヤも完成!!

 

僕の住んでる地域は微妙に雪がうっすら積もるようになり、

 

日に日に起きる時間が遅くなってきましたwww

 

寝る前は目覚ましの時間を強気に早めに設定していますが、

 

起きる時になると、

 

そんな強気だった僕にバイバイですよwww

 

築40年以上経つお家に住んでいるので隙間風も隙間じゃないレベルで入ってきていて、

 

当たり前のように吐く息はお家の中でもずっと白いですwww

 

そんな華金の今日は、、、、

 

予定より早く内装の革が到着しました!!

 

明日到着の予定でしたが、

 

早く到着してくれてかなり段取り良く仕事が進みそうです!!

 

 

 

コインケースもいい感じに生産しています!!

 

お財布とペアで購入していただくことが多いので、

 

とても嬉しいです!!!

 

 

 

明日生産の予定だった内装オールレザーのお財布を作っています!!

 

革が今日届いたお陰で、

 

1日仕事が前倒しになり、

 

明日はゆっくり寝られそうですwww

 

うそうそwww

 

明日も工房に来て色々準備に励もうと思います!!

 

 

 

 

内装生地バージョンも出来上がりホッと一息です!!

 

こないだ到着したヒマラヤも無事に全て完成しました!!

 

次回発注の分は今ヘンローン社にインヴォイスを作ってもらっています!!

 

早くて来週中には到着するかと思います!!!

 

次は新たに3色のグレイズドフィニッシュのクロコダイルが来ます!!

 

この3色もかなり綺麗なので、

 

到着がかなり楽しみです!!

 

 

 

 

     「明日はブリバリに発送しまーす!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!