ヒマラヤクロコが通関に手こずっている!!メルカリでエルメス購入!!

 

海外の運送屋さんのアプリから通知が来て何やら嫌な予感と思ったら、

 

シンガポールのヘンローン社から来ているヒマラヤクロコと後シャイニークロコの2色が通関に手こずっていて延着しているとのこと。

 

で、

 

問い合わせの電話をしてみると、

 

ようやく税関を通過出来てこのままうまくいくと、

 

連休明けの9日に到着するらしい!!

 

よかった!!

 

年末年始を挟んでしまって遅れたけど、

 

ようやく目処が立ち安心しました!!

 

ヘンローン社の人が急いでCITES発行してくれて、

 

年末の休み前にギリギリ発送を間に合わせてくれたのに、

 

そこで手こずるのかよと思っていましたが、

 

なんとか目処が立ちよかったです!!

 

今回到着するヒマラヤクロコはもう完売しているので、

 

到着するや否や、

 

製作に入りたいと思います!!

 

また急いで次のヒマラヤも注文しないと!!

 

 

 

そんなわけで、、、、

 

メルカリでエルメスのお財布を購入しました!!

 

かなり使い込んでいますwww

 

これをどうするのか???

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

改造しマーース!!!

wwwwwwwwww

 

メルカリで1万円で買いましたwww

 

恐ろしく安かったですwwww

 

これを自分用のお財布に改造しようと思います!!!

 

今僕が使っているのは今僕たちが販売させていただいているお財布のプロトタイプです!!

 

今回改造費の方がはるかに高くなりそうwww

 

まずはririのファスナーを注文して、

 

表胴はデュプイの革を使おうかなと思っています!!

 

おそらくこのエルメスの革もデュプイの革だと思います!!

 

僕たちの作品でいうとRIMBAUDと同じ革だと思います!!

 

後は自分オリジナルの改造をしようと目論んでいますwww

 

 

 

 

 

      「んー、完成はいつになるかなwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!