二つ折のお財布が完成!!今日から販売スタートです!!

 

段々バタバタする時期になったということで、

 

いつもより早起きして工房に向かっている僕ですが、

 

早起きしてるお陰で毎日交通渋滞にわざわざハマりにいってる感じになっていますwww

 

そんな今週のクリーマの総合ランキングは6位で、

 

小物ランキングは2位でした!!

 

二つ折のお財布が完成近です!!

 

後はコバを塗って乾かしたら完成です!!!

 

 

 

 

コバを乾かす物がないのでその辺にあるもの全部使っていますwww

 

これがなかなかバランスよくていい感じww

 

早くコーナンとか行ってなんかいい感じの乾かすやつ探そwww

 

 

 

 

今日の1作です!!

 

ドイツ生まれのカーフレザー(エルメスと同じやつ)と、

 

ぬくぬくぬくぴのコーデュロイの生地を合わせました!!

 

軽くてこの時期でもひんやりすることなく、

 

何より激キャワですw

 

 

 

二つ折のお財布のコバも渇いたので、

 

早速出品させていただきました!!

 

これは大人気のブライドルレザーのシリーズです!!

 

ブライドルレザーは全部で5色になりました!!

 

販売するや否や黒が売れてとても嬉しいです!!

 

 

 

 

続きまして栃木レザーのシリーズです!!

 

栃木レザーは全部で10色になりました!!

 

 

 

続きまして、

 

ドイツのワインハイマー社のワープロラックスのシリーズです!!

 

この高級カーフレザーはあのエルメスも使っています!!

(さっきも聞いたww)

 

このカーフレザーのシリーズは全部で9色になりました!!

 

今ちょっとこのカーフの白がなかったので、

 

また革が到着し次第製作していこうと思います!!

 

 

 

続きまして、

 

イタリアのラ・ペルラ・アッズーラ社のカモフラージュ柄のシリーズです!!

 

これは全部で2色になりました!!

 

 

 

パイソンも作りました!!

 

なかなか風格のある仕上がりになっています!!

 

パイソンは今はこの色だけです。

 

 

 

 

最後はシンガポールのヘンローン社に直接訪問して仕入れてきたヒマラヤクロコダイルです!!

 

このヘンローン社はルイヴィトンの子会社でとてもとても高品質なクロコダイルの革を作ることで世界的に有名です!!

 

その中でも最高峰の美しさを誇るヒマラヤクロコはまさに圧巻の出来栄えです!!

 

僕たちは直接やりとりさせてもらっているので、

 

とてもお安く販売することが出来ました!!

 

 

 

内装に姫路のヌメ革を使用しています!!

 

オールレザーで仕上げました!!

 

とても綺麗です!!

 

 

 

 

お札のお部屋は一枚仕切りがあり、

 

お札とレシートや使い分け出来るようにしました!!

 

 

 

小銭入れも大きくマチを取っているので小銭が沢山入ります!!

 

薄く割った革同士を綺麗に貼り合わせて作っているので、

 

沢山小銭を入れても丈夫で安心です!!

 

 

 

 

カード入れの後ろに便利なポッケも取り付けました!!

 

ここにも収納があるので小さいお財布の割に沢山物が入る構造になっています!!!

 

そんなわけで二つ折りのお財布は全部で28種類になりました!!

 

革が足りなかった残りの分も今週中に出品できたらなと思っています!!

 

残りの分はデュプイ社のカーフレザーのシリーズです!!

 

スティングレイも近いうちに製作したいと思っています!!

 

また宜しくお願いします!!

 

 

 

 

    「ようやく出品出来て嬉しいです!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!