二つ折りのお財布が完成!!ヒマラヤクロコでサンプル作ったよー!!

 

ようやくここ1週間苦楽を共にしたゴミ袋たちが、

 

この工房を離れて行きましたw

 

10袋ぐらいあったのでかなり場所が出来て歩きやすくなりましたww

 

かなり色んなものを捨ててスッキリしています。

 

また週末に棚が来るので、

 

大掃除の続きをその時にまたしていこうと思います!!

 

そんなわけで、、、

 

今週発表のクリーマの総合ランキングは8位で、

 

小物のランキングは2位でした!!

 

楽天の方も順調に事が進んでいて、

 

次の7日に契約スタートという形になりました!!

 

これからはもっともっと努力して楽天でも上位に上り詰められるよう頑張ります!!!

 

 

 

ちなみに先週の工房の図ですwww

 

ゴミ袋たちに場所をかなり占拠されていましたwww

 

これが無くなり少し寂しい気持ちもありますが、

 

それ以上にスッキリして気持ちはピーカンですwww

 

 

 

 

今日の1作は栃木レザーの組み合わせで作りました!!

 

黒とマスタードの組み合わせです!!

 

ミンネ、クリーマでそれぞれ1個ずつ出品しましたが、

 

すぐに両方完売になりました!!

 

ありがとうございます!!

 

そんな中、

 

ようやく二つ折りのお財布が完成しました!!!

 

 

 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

正直かなり決まっています!!!

 

シンガポールのヘンローン社に直接行って買い付けてそのまま契約してきた、

 

ヒマラヤクロコでサンプルを作りました!!

 

自分で言うのもなんですが、

 

めちゃくちゃかっこいいです!!

 

 

下記URLはヘンローン社に突撃してきた時の様子を収めたスクープブログなのでまた興味のある方は見ていただけると嬉しいですww

 

https://ameblo.jp/mashmaro666/entry-12283716658.html

 

 

 

嬉しすぎて色んな写真の撮り方をしましたwww

 

これはご存じ新進撮りですww

 

小さいヒマラヤクロコなのでサイズ感がわかりやすいと思います!!

 

お財布はこの大きさのクロコで作っています!!

 

 

 

 

嬉しすぎて大きめのヒマラヤクロコでも撮影しましたwww

 

僕は個人的にこの写真が気に入っていますww

 

この大きさでバッグが1個取れるか取れないかぐらいです。

 

それにしてもこのヒマラヤクロコめちゃくちゃ綺麗だな。

 

ヒマラヤクロコはまた近いうちに入荷するのでワクワクしています!!

 

 

 

 

二つ折りのこのお財布をぱかっと開くとこんな感じです!!

 

国産のとても綺麗で良質なヌメ革をチョイスしました!!

 

二つ折りのお財布は全てこの仕様で製作させていただきます!!

 

オールレザーでめちゃかっこいい仕上がりになりました!!

 

明日以降で生産に入ろうと思います!!

 

初回は全部で35種類ぐらいになると思います!!

 

今から製作するのがワクワクします!!

 

生産に入るまでかなり手こずったのでようやくといった感じです!!

 

自分たちでも納得のいく出来になったので、

 

満を持して今週中には出品目指して頑張ります!!

 

今日はラウンドのお財布を生産していました!!

 

明日発送が終われば、

 

二つ折りのお財布の生産に入っていきます!!

 

 

 

 

 

 「この二つ折りのサンプルは弟の私物になりましたwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!