二つ折りのお財布を作っていきまーす!!

 

昨日の朝の時点で、

 

今日の午後には二つ折りのお財布の生産に入れると思っていましたが、

 

順調に遅れていますw

 

理由を考えたのですが、

 

すぐに気付きました。

 

それは、、、、、、

 

母が用事で来ていないからですwww

 

割と母に頼っている部分が多いことに気付きましたwww

 

いないと意外に進まないもんだw

 

まあでも、

 

そんなことも言っていられないので、

 

今日発送分のお財布の生産を頑張ります!!

 

 

 

 

無事にお財布が完成しました!!

 

後は間違えないように梱包して発送するだけです!!!

 

ヒマラヤクロコもブリバリに活躍しています!!

 

また来週か再来週ぐらいにヘンローン社からやってくるので、

 

とてもワクワクしています!!

 

少し違ったクロコも入荷する予定です!!

 

 

 

 

今日の1作は栃木レザーの組み合わせです!!

 

黒とチョコを合わせました!!

 

これも再販なしの一点物です!!

 

この時余裕でお外は真っ暗になっていましたw

 

そんなわけで、

 

全然予定より遅れていますw

 

遅れているというより、

 

いつも通りといった感じですwww

 

 

 

 

遅ればせながらも二つ折りの表胴の裁断だけは終わらせる事が出来ました!!

 

全部で35種類あります!!

 

今後また増やしていく予定ですww

 

内装の革も裁断したかったのですが、

 

中途半端に裁断をして、

 

明日朝来た時に裁断物の数え間違いをしそうだったので、

 

戦略的撤退をしてきましたwww

 

このパターンはどこまで裁断したのかわからなくなるパターンなので、

 

僕も心得たものですwww

 

この二つ折りのお財布の最後の仕上げはコバ処理ですが、

 

コバを塗った後、

 

乾かすってか、

 

干しておくものが欲しいですね。

 

場所もそんなに取らなくて、

 

沢山干しておける物を今探していますw

 

 

 

 

 

       「例えばこんなやつwww」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!