二つ折りのお財布を作ろう!!

 

 

今週末出品に向けて昼寝もせずに二つ折りのお財布の生産に入っていますwww

 

昨日に引き続き裁断からやっています!!

 

小物はパーツがちいちゃいので革のロス率が少なくてとてもいい感じです!!

 

 

 

 

裁断をしながら、

 

同時進行で革の漉きもしています!!

 

今回は35種類の二つ折りのお財布を作っていますが、

 

なにやら雲行きが怪しくなってきました。。。

 

 

それは何か?

 

 

 

 

 

明らかに革が足りないwwww

 

35本作りたかったのですが、

 

急遽25本になりましたw

 

また急いで革の発注をしますww

 

今週には足りなかった分は間に合わないけど、

 

先に25種類だけ出品したいと思います!!

 

 

 

 

 

ちなみに今日の1作です!!

 

栃木レザーに、

 

カモフラージュ柄のイタリアンレザーを組み合わせました!!

 

革テープはカモフラージュ柄の革を使いました!!

 

1作を完成させて、

 

またすぐに二つ折りのお財布の生産に入りました。

 

 

 

 

ホックをバシバシとめていきます!!

 

このホックは近いうちに「sinsin」のロゴが入ったオリジナルのものにしようと思います!!

 

僕たちの作品はたまに買ってそのまま転売されたりするので、

 

その防止です!!

 

しかも自分で作ってないのに自分で作ったかのように売っているからね!!

 

まあ、

 

お見事ですwww

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

ホックをバシバシとめました!!

 

なかなかいい感じです!!

 

僕の携帯が写ってるけど、

 

今日携帯ケースがパキッたんだったww

 

また接着剤でひっつけて直そw

 

これ、なかなかやらないやつだなwww

 

 

 

 

この二つ折りのお財布は下準備がとても多いのですが、

 

縫い始めるとかなり早く終わります。

 

かなり効率の良い造りになっていますが、

 

クオリティや品質を落とすような出来には全くなっていなく、

 

とてもバランスの良い型紙になっています。

 

 

 

 

内装が完成!!

 

10個程足りないですがwww

 

革もとても綺麗で満足しています!!

 

今回は全種類オールレザーの仕様で、

 

大体¥9,000代で出品させていただこうかなと思っています!!

 

表胴も完成したので後はこれを合体させて、

 

コバを塗ったら完成です!!

 

週末には完成の予定です!!

 

んー、

 

ちょっと遅れるかもwww

 

その後はL字のお財布の型紙製作に入ろうと思います!!

 

 

 

 

  「明日はラウンドのお財布の生産をしまーす!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!