楽天の出店が正式に決まりました!!!

 

 

12月に入り今年も後僅か1ヶ月になりました!!

 

年末はどうしても時間が作れないので、

 

今早めの大掃除をしています!!

 

大掃除というより、

 

断捨離をしまっくていますww

 

一昨日ぐらいから始めてかなりの量をポイポイしています。

 

多分そのうち、

 

あ!!

 

あれがない!!!

 

これがない!!

 

てなること間違いないですw

 

工房の整理をしていたらとても面白い素材が出てきました!!!

 

かなり前に買った羊の毛付きの革です!!

 

早速これを使ってお財布を作ろうと思います!!!

 

 

 

 

 

かなりモコモコしています。

 

ムートンてこういうもののことを言うのかな。

 

天然パーマのクリクリがとても可愛いです。

 

 

 

 

 

無事に完成!!

 

このまま洗剤つけたら洗車できそうですww

 

こちらはミンネで出品させていただきました!!

 

 

 

 

黒のモコモコも可愛いです!!

 

こちらはクリーマで出品させていただきました!!

 

 

 

 

無事に1作の製作と出品も無事に済んだので、

 

昨日の続きの工房のお片付けをしようと思い、

 

箱を買いに行きました!!

 

その時!!!!

 

 

 

 

ばーーーーん!!!!

 

楽天から出店可のお知らせが来ました!!!

 

これで正式に楽天に出店出来る運びとなりました!!

 

これでまた気持ちも新たに頑張っていきます!!

 

 

 

 

工房に帰り、

 

これまた気持ち新たに古いものをポイポイ捨てて、

 

工房の整理をしています!!

 

こうする事で作業効率も上がるし、

 

気持ちのリフレッシュにもなってとてもいい感じです。

 

 

 

 

お財布のサンプルがかなりの量あって一瞬んで今日買った箱が足りなくなりましたw

 

昨日も足りなくなったのに。。。。

 

もっと買っておけばよかったですww

 

なんかケチってしまってこれで足りるだろうって家具屋さんでなった結果、

 

何回も買いに行く羽目になっていますww

 

また明日も買いに行かないと。。。w

 

 

 

まだまだごちゃごちゃしていますが、

 

僕ら的にはかなり片付いた感がありますww

 

もう少し明日も気合い入れて工房の大掃除に励もうと思います!!

 

荷物を整理する棚も買いました!!

 

これは来週の土曜日に来るみたいです!!

 

どんどん工房もすっきりしてきてとても気分がいいです!!

 

これで楽天も上手くいくとさらに気分がいいですねw

 

出店は年末か年始になると思います!!

 

新しい二つ折りのお財布や、

 

また新しいお財布を作って頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

    「段々ゴミ袋で圧迫されてきたなwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!