ダンシャリズム始めました!!!

 

 

工房の乱れは心の乱れ!!!

 

ということで、昨日からダンシャリズムに目覚めました!!!

 

とてもセンセーショナルなタイトルになりましたが、

 

ダンシャリズムとは何か?

 

それは手当たり次第に物を捨てまくるということですwww

 

工房の床も乱れに乱れているので、

 

業務用の掃除機で吸いまくりました!!!

 

 

 

 

もうあちこちがこのレベルでホコリやら毛付きの革の毛やらで乱れに乱れていました。

 

そんな時、

 

人はどうするのか?

 

。。。。。

 

 

そう!!!

 

ダンシャリズムですよ!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず吸いに吸いまくりましたw

 

よくわかりませんが、

 

吸いに吸いまくると緑色のボールが出来上がっていましたw

 

とても毒々しい。。。。。

 

なんだこれw

 

多分裁断に使っている緑の台の粉だなw

 

 

 

革の端切れもたくさん残していましたが、

 

これを機にポイポイしまくりました。

 

同時に沢山の物もポイポイしていると懐かしい思い出の品々が。

 

子供の頃の懐かしい思い出の数々。

 

東映アニメフェア。。。

 

とても懐かしい。。。。

 

そんな時、

 

人はどうするのか?

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

そう!!!

 

ダンシャリズムですよwwwwwww

 

 

もうここまで来ると容赦なしですwww

 

 

 

 

 

工房の整理もしたいので、

 

収納ボックス的な物を買いに来ました!!

 

 

 

 

大切なお財布を守っていますw

 

1作や多めに作ってしまったお財布をしまっておくのにかなりいい感じです!!

 

ですが、

 

全然この箱が足りませんでしたw

 

今めちゃ中途半端に整理されていますwww

 

また箱買い足しにいこw

 

タガネやらもきちんとしまっておきたいので、

 

またネットでラックやら買って整理しようと思います!!

 

昨日からゴミ袋10袋ぐらい捨ててますw

 

まだまだ増えそう。。。。

 

 

 

 

    「明日もダンシャリズムですよwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!