戦慄のクリッカー!!裁断機の奏でるそのメロディー!!それは人々の恐怖の調べ!!

 

 

木曜日のメインイベントのゴミ出しがスムーズに終わり、

 

今日はラウンドのお財布の生産をする日です!!

 

12月に入って段々忙しくなってきて生産する量も増えてきて嬉しいです!!

 

 

 

 

1日1作も無事に完成!!

 

今日の1作は栃木レザーのネイビーに、

 

ブルーのクロコダイルを組み合わせました!!

 

なかなか落ち着いた仕上がりになり、

 

気に入っています。

 

出品直後にクリーマで売れて嬉しかったです!!

 

 

 

 

ファスナーもネイビーに合う色をチョイスしました!!

 

綺麗にマッチしていて綺麗です!!

 

どんな日本語だwww

 

革テープも栃木レザーのネイビーを使って綺麗にまとめました!!

 

 

 

 

内装はいつものしっかりした生地を使い、

 

マチや見付けに栃木レザーを使用しました!!

 

1作も落ち着いたので、

 

ラウンドのお財布を作ろうと、

裁断機で裁断しようと裁断スイッチを押したその時!!!!

 

 

 

Quoooooooooooonnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ですよwww

 

いきなり超爆音ですよwww

 

アメコミ的な表現をするとこんな感じwww

 

一瞬何のことかわからなかったのですが、

 

兎にも角にも、、、、

 

 

Quoooooooooooonnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんですよwww

 

緊急ストップボタンがあるので、

 

それを連打しまくってプレスさせるのをやめさせて、

 

恐る恐る裁断機を覗いてみると、、、、、

 

 

 

 

はっ!!!!!

 

トンカチ踏んづけてる!!!!!

 

 

このトンカチの下に敷いている板どうなってるやろと思い、

 

 

見てみると、、、、

 

 

 

 

 

きっちりトンカチの型が出来上がっていましたwww

 

ほんと怪我もなければ、

 

裁断機もトンカチも壊れなくてよかったです!!

 

次からは気をつけよう。。。

 

そう言いながらこないだはカッターを破壊したな。。。

 

裁断機のあの音はまさに恐怖の調べですね。

 

おそロシア

 

 

 

これが下敷きになったトンカチです。

 

このVESSELて文字が今裁断機にくっきりと刻まれていますwww

 

 

 

その後はさすがに気を付けまくったので、

 

裁断は安全に且つスムーズに終わりました。

 

ほんと慣れた作業ほど要注意ですね。

 

怖かった。。。。。

 

明日から早起きして年末体制に入ろうと思います!!

 

二つ折りのお財布も早く完成させたいし、

 

L字ファスナーのお財布、

 

名刺入れ、

 

その他どんどん新しい形の作品を作っていきたいので、

 

ちょっといつもより気合い入れて頑張ります!!!

 

 

 

 

    「二つ折のお財布明日完成するかなー。」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!