毛付きのゴールドたちがマイナーチェンジしました!!!

 

 

不意に毛付きのゴールドシリーズのマイナーチェンジを思い付き、

 

すぐさま実行してみましたw

 

左から黒、白、チョコです!!

 

今までは栃木レザーで巻いていましたが、

 

今回のマイナーチェンジで、

 

イタリアンレザーに変更したいと思います!!

 

白に至っては同色の革になるので、

 

更にいい感じになるかと思います!!

 

ちょとやってみないとわからないので、

 

早速取り掛かります!!!

 

 

 

 

栃木レザーもかなりいいのですが、

 

この革テープでの玉取りはこのイタリアンレザーの方が巻きやすいかも。

 

このイタリアンレザーは柔らかいのでこういう部分は使いやすいです!!

 

 

 

 

じゃーーーん!!

 

玉取りが完了!!

 

黒とチョコはあまり写真では分かりにくいですが、

 

個人的には白は色が同色になってとても可愛くなりました!!

 

バッグがこのイタリアンレザーの組み合わせで作っているので、

 

二つ並べて眺めてみるとかなりいい感じになりそうです!!

 

 

 

 

マチも栃木レザーからイタリアンレザーに変更になりました!!

 

早く完成が見たいです!!

 

 

 

 

後はミシンでまとめて糸を焼くだけです!!

 

ワクワクドキドキの完成まであともう少し!!!

 

 

 

ババーーーーーン!!

 

無事に完成!!!

 

今までのものと並べてみました!!

 

 

 

中はこんな感じです!!

 

こちらは今までのものです!!

 

栃木レザーがバシッと決まっています!!

 

経年変化も楽しめていい仕上がりになっています!!

 

そして、、、、、

 

 

 

 

こちらがマイナーチェンジ後の毛付きの白ゴールドです!!!

 

革を白に統一することでまとまりが出来て、

 

シンプルに可愛くなりました!!!

 

 

 

 

白ばかりひいきしているようですが、

 

どれもめちゃ可愛いですwww

 

ちょと写真じゃ黒とチョコが変更したところが分かりにくいので、

 

白を前面に出しちゃいましたwww

 

黒さん、

 

チョコさん、

 

ごめんなさいwww

 

 

 

 

 

「新しい毛付きのゴールドシリーズを宜しくお願いします!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!