あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

 

あけましておめでとうございます!!

 

2018年になりました!!

 

今年の干支はどうやら戌みたいですね!!

 

新進工房のイメージキャラとして猫とウサギがいてますが、

 

猫は干支にはいないのが少し寂しいですww

 

なぜ干支に猫がいないのか気になって調べてみましたww

 

するとどうやら干支を決める神さま主催のレースに遅刻したらしいですwww

 

遅刻した理由はネズミに嵌められたらしいwww

 

これ以降、

 

嵌められた猫は怒ってネズミを追いかけるようになったとさw

 

にゃー!!

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

1月1日ということで初詣に行ってきました!!

 

ほんと外は激寒でしたw

 

でも歩いていると、

 

激暑になりましたwww

 

マフラーいらんかったなwww

 

 

そんで手を洗って、、、、

 

また激寒に戻りましたwww

 

やっぱマフラーはいるねwww

 

油断大敵ですwww

 

 

 

暖かい食べ物が欲しいなと思っていたら、

 

めちゃ美味しそうなお肉があったので、

 

即食べましたwww

 

美味しかったです!!

 

 

 

ずっと工房に引きこもっていたからなかなかわからなかったいけど、

 

世間はとっくにお正月なんですねwww

 

僕もお正月の雰囲気を味わえてとても良かったです!!

 

せっかく初詣に来たのでおみくじを引きました。

 

おみくじっていうのは

 

大吉を一番たくさん混ぜてるらしいですwww

 

そらそうだ。

 

その方が縁起いいもんねw

 

テンション上がるもんねw

 

おめでたい元日に凶とか引く奴なんかいてませんよ。。。

 

いてませんよ!

 

いてませんよ!!

 

 

 

 

 

        「いてたwww🙀」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!