未だに開けてないお土産!!週末の1作はペア財布!!

 

 

いよいよ明日はクリスマスイブですね!!

 

今日はクリスマスイブイブと言ったところですかねww

 

昨日はクリスマスイブイブイブwww

 

すいませんw

 

度が過ぎましたww

 

クリスマスの前に年末なので、

 

お家を片付けしていると、

 

こないだフランスに行った時に衝動買いして、

 

そのまま一度も開けてないのが結構あったので、

 

ちょと紹介したいと思いますw

 

これはアナ雪のヴォルビックです!!

 

普段なら買わないものも旅先になるとついつい買ってしまいますねwww

 

 

 

続きましてトリュフです!!

 

これも開けずに放置していますw

 

そのうちに賞味期限切れそww

 

ここだ!!

 

ってタイミングがないので、

 

開けずにそのままになっていますww

 

 

 

同じテンションでキャビアも買ったのですが、

 

これも開けずにそのままですww

 

もったいないと思いすぎて、

 

いつになっても開けられないという。。。ww

 

買わなきゃよかったなwww

 

そんなわけで、

 

週末はペア財布を作っています!!

 

今日はドイツ産のカーフレザーで仕上げました!!

 

これは1点物なので再販の予定はありません!

 

早くも完売してしまいましたが、

 

明日もまた再販なしの1点物のペア財布を作ろうと思います!!

 

またよろしくお願いします!!

 

 

 

 

   「サンタさんっていつくるんだっけ??」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!