新進工房inフランス!!番外編!!

 

クリスマスです!!

 

イラストの猫とうさぎもクリスマス仕様になっていますwww

 

勘のいい方は既にお分かりだと思いますが、、、、

 

新進工房inフランスが帰ってきましたwww

 

今回は番外編ということで、

 

モンサンミッシェルでの心温まるエピソードを書き綴っていきたいと思いますwww

 

 

 

 

そうそうこの一コマを書きたかったんですよww

 

モンサンミッシェルには郵便局があって、

 

手紙を送れるんですよ。

 

ハガキもかっこいいのから可愛いのまで沢山あって、

 

それに書いて送れるって感じです。

 

なので日本にいる娘ちゃんが喜ぶと思ってウキウキしながらハガキを選んでいました!!

 

 

 

 

 

しかもモンサンミッシェル限定の消印スタンプがゲットできるので、

 

これは書かないとですよw

 

あ、娘ちゃんをイラストで登場させましたww

 

 

 

 

散々迷った挙句、

 

自分の趣味で夕暮れのかっこいいやつをチョイスしましたw

 

後はこれを日本に発送ですよw

 

しかし何事も自分の思ったようにはいかないものですww

 

それを3コマでまとめましたww

 

 

wwww

 

こんな感じにさらっとあしらわれましたwww

 

結構長文を書いたけど、

 

娘ちゃん的にイマイチだったみたいですww

 

 

 

 

今も開けていない、

 

その場の雰囲気で買った時計ですw

 

僕は買ったけど使わないタイプだったようですが、

 

この時計のお店にはそれ以前に買わないタイプがかなりいたらしくこの時計がかなりありました。

 

と言うより、

 

余りまくっていましたwww

 

旅行の時ってついつい要らないものまで買ってしまうよねwww

 

驚いたのがこの時計のお店のシステムでしたwww

 

それがこちら

 

 

 

      「そんなわけで二つ持ってますwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!