メリークリスマス!!旅行あるあると新進工房オリジナルのホックが来たよ!!

 

メリークリスマス!!

 

今日はクリスマスですね!!

 

ブログのトップ画もクリスマス仕様にしました!!

 

僕たちは特に何をすることもなく普通にお仕事をしていますw

 

クリスマスというより、

 

年末なのでおかげさまで忙しくさせていただいています。

 

楽天の出店の準備は日々の生産に追われていて遅れまくっていますがwww

 

そんな今週のクリーマの総合ランキングは2位で、

 

小物部門も2位でした。

 

 

 

 

今日の1作はクリスマスなのでペアというわけでもなく、

 

クリスマスにちなんだものというわけでもなく、

 

ごく普通のコインケースになりましたww

 

このパイソンのコインケースのシリーズが思ったより人気が高いので、

 

シリーズ化しようかなーとか思っています。

 

まだ未定ですがw

 

パイソンは今は黒だけの販売なので、

 

また新たに革の仕入先を発掘してパイソンのカラー展開とかも面白いかもしれないですね。

 

 

 

じゃーーーん!!

 

新進工房オリジナルのホックが到着しました!!

 

めちゃいい感じです!!

 

これを二つ折りのお財布に使おうかなと思っています!!

 

またサンプル作ってみます!!

 

まあそんなわけで、、、、

 

今日はクリスマスなので!!!!

 

全く関係ありませんが!!!!

 

旅行あるあるをイラストで描いていこうと思いますwww

 

まずはこちらから!!!

 

 

 

 

wwww

 

まずは旅行前あるあるですwww

 

こんな感じにキャパいっぱいまで詰め込まないと気が済まないタイプですwww

 

あれもこれも万が一の時に役立つはずと思ってしまい、

 

ついついパンパンにしてしまいますwww

 

これには共感してくださる方がきっといてるはずww

 

次は飛行機あるあるです!!

 

 

 

続きまして!!!

 

ついつい自分の意思とは関係なくCAさんを呼んでしまったあるあるですwww

 

これもきっとたくさんの方があるあるとなるはずwww

 

そんでラストあるあるはこちら!!!!

 

   「んーwwwこれはあるあるじゃないかもwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!