椅子のコマに糸くずやばし!!それにしても感慨深いなwww

 

これは糸を扱う業界あるあるだと思いますが、

 

椅子のコマに糸がやたら絡まるってやつww

 

糸を扱う業界のことを「糸へん」って言ったりしますね。

 

朝一でこのコマについた糸をハサミで切りまくりましたw

 

おかげで気分スッキリですw

 

 

 

今日の1作はうっすらピンクのパステルパイソンのコインケースです!!

 

このシリーズは早くも3日連続になりましたwww

 

明日もまたパイソンのコインケースの気配が自分たちの中でしていますw

 

1作のシリーズはおかげさまでとても好評をいただいておりまして割と出品したらすぐに売り切れてしまいます。

 

なのでお客様から「いつもないよ」とおっしゃっていただくこともしばしばあります。

 

そこで!!!!

 

また何かいい方法を考えようと思います!!!

 

 

 

お昼ご飯を食べている時なんですが、

 

お茶を飲んでいたら口の中にニュルっとした感覚があり、

 

えっきもw

 

と思って、

 

コップの中を見ると謎の球体がありましたwww

 

なんなんすかこれwww

 

この後すぐに破棄しましたwww

 

カエルの卵かなwww

 

なぜお茶に入ってるwww

 

 

 

謎の球体を破棄した後は二つ折りのお財布の仕上げですw

 

このお財布はコバ処理をするだけでしたが、

 

今朝早くから弟が早く工房に来て仕上げていました。

 

なので、

 

後は乾くのを待って明日には梱包して発送できそうです!!

 

初めての生産なのでドキドキしています!!

 

 

 

昨日に引き続きラウンドのお財布も生産しています!!

 

今日かなり進んだので明日には完成しそうです!!

 

今回は今までで一番多く一度に生産をしているのでなかなか進みませんが、

 

昨日もちらっと言いましたが、

 

ほんと感慨深いですwww

 

オリジナルだけでお仕事が出来てとてもありがたく思っています!!

 

明日は発送まで出来たらなと思っています!!

 

 

 

 

       「んー、感慨深いwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!