クリスマスに間に合うようにお財布を作ろう!!

 

 

今年もあと二週間になりました!!

 

今からちょうど二週間後には年が明けています!!

 

今週はクリスマスに間に合わせるためにブリバリに生産していこうと思います!!

 

そんな今週のクリーマの総合ランキングは4位で、

 

小物部門は2位でした!!

 

これからももっと頑張ろうと思います!!

 

今、面白そうなお話も来ているし、

 

年始には楽天での出店もスタートするので、

 

来年はとても面白くなりそうです!!

 

今からワクワクしています!!

 

そんなわけで、

 

今週はひたすらお財布作りに励みます!!

 

マチに両面テープを貼るところなんですが、

 

沢山作る時には少しコツがあります。

 

それがこちら!!

 

 

 

並べて連発で貼るですwww

 

一つ一つ貼るより全然早いです!!!

 

お財布を作る時は1度お試しくださいww

 

 

 

マチを縫い付け、

 

糸を焼き、

 

どんどん組み立てていきます。

 

 

 

 

母も頑張っていますwww

 

 

 

 

 

内装が徐々に完成!!

 

今日はかなりいいペースで進みました!!

 

明日は完成させて発送します!!

 

明日はまた楽天に出店用の写真も撮らないと!!

 

 

 

 

「新しく買ったシャカパンなかなかいい感じだなwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!