プロジェクターの有効な使い方!!そんで少し昔を振り返る!!

 

プロジェクターとスクリーンを工房の二階に設置しました!!

 

もちろん、

 

これで会議の時にパワーポイントでプレゼンするんだ!!

 

てことは僕たちは全く考えていなくて、

 

これを使ってあることをしたいと思います!!

 

てか、

 

かなり明るくて見えないなwww

 

ちょと工房の二階の窓を塞ぎまくろうと思います!!

 

 

 

かなり散らかってる。。。

 

とりあえず窓を一つ塞いだところで何も変わりませんでしたwww

 

というのも、、、、

 

 

 

ばーーーーーん!!!

 

工房の二階はものごっつ光が入ってくるんですよww

 

この一番大きい窓を塞ごうと思います!!

 

 

 

やー!!

 

二階に置いている余ったゴツい生地でカーテン代わりにしました!!

 

でもまだ下から光が漏れています。

 

これをなんとかしないと!!

 

 

 

というのも、、、

 

それもすべては娘のためですwww

 

今冬休みに入ったので、

 

毎日工房に連れてきていますw

 

この時期は忙しいので母親にも手伝ってもらっているので、

 

娘はその道ずれに毎日工房に来ていますwww

 

毎日工房に来て退屈したらかわいそうなので、

 

大画面でゲームを出来るように大人がよってかかって一人娘のためにありとあらゆるテクニックを駆使して遮光していますwww

 

 

 

こっちの窓も封鎖しましたww

 

わかりにくいですが、

 

この生地を壁に初め吊ろうとした時、

 

壁に引っ掛ける棒があるのですが、

 

吊るや否やビリビリに破れたので、

 

補強テープを貼って、

 

さらヘリ返しして穴を開け、

 

かなり丈夫にした状態で再度吊りましたw

 

おかげでかなり丈夫に吊れましたwww

 

 

 

かなりいい感じに遮光出来ましたw

 

これでかなりいい環境でゲームが出来るはず!!!

 

僕も子どもの頃、

(この工房がまだ父親がジーパン屋さんしている頃ね。)

 

冬休みはこのお店(現工房)に毎日来て弟とずっとゲームをしていました。

 

まあ、父は仕事オンリーの人だったので、

 

ここまでのことはしてくれませんでしたがw

 

でも商売の勉強にはかなり教えてくれました。

 

んー、

 

子どもの頃このスクリーンでゲーム出来たらどんだけテンション上がったかなーwww

 

そんなわけで、、、、

 

完成です!!!

 

 

 「おー!!娘より僕がテンション上がりましたwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!