私見たんです!!あれは間違いなくUMAでした!!

 

何やら説明書が来ました。

 

そこそこ分厚かったのでなかなか見る気になれないww

 

やってはいけないことを書いてるような感じなのかな。

 

またその時が来たら見よw

 

 

 

 

 

今日の1作は昨日に引き続きヒマラヤクロコに黒のイタリアンレザーを組み合わせました。

 

写真の雰囲気もふんわりした感じにするのが最近のマイブームですww

 

楽天の出品にあたり、

 

写真もかなり色々撮っています。

 

サイズ感が分かりやすくなるように手で持ってみたりとか、

 

縦横のサイズや、

 

マチを広げた時のサイズや、

 

厚みなどなど。

 

そんな写真を撮っている時なんです。。。。

 

私見たんです!!!

 

見てしまったんです!!!

 

カメラのSDカードにその瞬間を捉えた写真が奇跡的にありました!!!!

 

それがこちら!!!!!

 

ファッ!!!!

 

 

今、間違いなく何か横切りました!!!!

 

僕が思うに、

 

これは高速で空中を移動するイカ型のUMA(未確認動物)に間違いないと思っています!!!

 

政府の秘密研究所から逃げ出したUMAがこの大阪に現れたに違いないです!!!!

 

この近くに政府(軍の可能性も否めない)の秘密施設があり、

 

そこで遺伝子操作をされた動物が逃げ出したんです!!

 

そうに違いありません!!

 

この次の写真はこうなっていました!!

 

 

 

 

      「ひっくり返されてる!!!!」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!