昨日に引き続きお財布を作っています!!からの、わからない事は楽天に聞こう!!

 

読者登録してね

 

昨日に引き続きお財布の生産をしています!!

 

今日は出来れば発送までしたいところなので、

 

ちょと気合い入れて頑張ります!!

 

 

 

 

後はまとめて終了です!!

 

後ろに弟がチラ見していますwww

 

楽天の出品やら慣れないことだらけなので、

 

担当の人とお電話なうです。

 

いつも丁寧に受け答えしてくださるので、

 

とてもありがたいです。

 

クーポンの事やら色々まだわからなくて四苦八苦していますww

 

でも、

 

そのうちに慣れるはずw

 

まずは僕たちの作品をminneやcreemaに出してるのと同じだけ早く出したいですね。

 

 

 

内装レザーに変更も変わらず好評を得ています!!

 

ありがとうございます!!

 

近いうちに内装デュプイも出そうと思っています!!

 

そう思いながら4ヶ月経ちましたwww

 

10月にフランスのデュプイ社に直接訪問した時にライニングの革も仕入れてきたのですが、

 

まだ出品出来ずにいてます。。。

 

ハイブランドがこぞって使っているあのライニングの革です。

 

少し癖のある色がたまらなく素敵なんですよね。

 

あの革でお財布の内装に使ったらめちゃくちゃいい感じになりますね。

 

今僕たちが出品させていただいている「内装レザーに変更」の革より少し高くなってしまいますが、

 

是非新たに出品したいと思います!!

 

そのうちにwww

 

 

 

この姫路レザーもめちゃくちゃ綺麗です。

 

表にコーティングを施しているので、

 

汚れが付きにくくなっています。

 

使っているうちにどんどんいい風合いになってくるので、

 

お財布を開くたびにワクワクしますね。

 

だから革はいいですねー。

 

ブログを書いていてふんわりテンションが上がってしまいましたwww

 

 

 

徐々にまとめも進んでいき、

 

完成していってます!!

 

完成していくのを見るたびにいつも少しホッとしています。

 

 

 

 

もう残すところ後僅かです!!

 

最後まで気を抜かないようまとめていきます!!

 

 

 

じゃーーーん!!

 

後は糸切りアンド糸焼きです!!

 

ちなみに僕はハサミとライター同時持ちタイプですw

 

 

 

仕上げも終わり、

 

引き手も付けました!!

 

感動の完成ってやつですwww

 

ちょと急いで梱包していきます!!

 

 

 

お財布が完成するや否や、

 

梱包しているなうです。

 

いつも出来立てホカホカで発送しています!!

 

急いでも間違えないよう確認しながら梱包梱包です。

 

しかし、、、

 

ちょと残念な事に一部今日の発送に間に合いませんでした。。。

 

楽しみにお待ちいただいていた方、

 

大変申し訳ないです。。。

 

明日はコインケースも作って発送します!!

 

 

 

 

    「あ、明日はもう金曜日か。早いね。」

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

 

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!