楽天のメッセージの返信の仕方がわからなくて苦戦しています。。。

 

読者登録してね

 

タイトル通りに楽天でのメッセージの返信が上手くいかなくて、

 

かなり苦戦しています。。。

 

メッセージしていただいた方本当に申し訳ないです。

 

なぜか返信してもエラーで返ってくるんですよ。。。

 

んー、わからないことだらけで苦戦しまくっています。

 

早くコインケースも出品したいのですが、

 

ちょと時間かかりそうです。

 

でも!!

 

気合いで乗り切ろうと思います!!w

 

そんなわけで、、、

 

今日は昨日のお財布の生産の続きをしています!!

 

 

 

。。。。。

 

折角昨日ゴミ出ししたのに残ってました。。。

 

またしばらくこのゴミと苦楽を共にしないといけない。。。w

 

 

 

内装とマチを合体させたので、

 

後はこれに胴を貼り付けてミシンでまとめてフィニッシュです!!

 

 

 

大体いつも内装と表胴のペアで綺麗に並べて作りやすくしています!!

 

こうしたらスムーズに胴の貼り付けが出来るのでいいですよ。

 

何回も同じパーツを触らなくていいし、

 

貼り間違えもなくなるのでいつもこうして生産しています!!

 

あww

 

ゴミが後ろにチラ見してるwww

 

うちは生ゴミが出ることがないのでよかったwww

 

 

 

内装レザーの分も別で同時進行で生産しています!!

 

 

 

母は必死のパッチでPCを使って宛先を書きまくってくれていますww

 

これがなかなか助かるんですよねw

 

 

 

徐々に完成!!

 

仕上げの糸切りアンド糸焼きと引き手付けは母がしています!!

 

これでかなり段取り良く作業が進みます!!

 

 

 

あともうちょいです!!

 

 

 

これが本日ラストのまとめです!!

 

 

 

弟がミシンでまとめたものを、

 

母が糸切りやらをして仕上げ、

 

僕が梱包してます!!

 

なので、

 

かなり回転がいいです!!

 

まとめ終わったものから順番に梱包までしていくので、

 
弟がまとめ終わる頃にはある程度発送の準備が出来ているので、
 
段取りいいですね。
 
こんな感じにいつも出来立てホカホカの状態で発送しています!!

 

あww

 

携帯のストップウォッチが写ってるwww

 

ちなみに一つ梱包するのに40秒かかっていましたww

 

タイムもちょいちょい計りながら作業しています!!

 

その方がより効率のいい方法がわかりますもんね。

 

 

 

 

     「今日は1作も作ってまーす!!」

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!