極限!!夜空と星。ラッシュなう!!明日の一作は吟スリのエイ(色違いw)!!

 

昨日から作っていたお財布が完成しました!!

 

新作の「夜空と星。」さん、

 

新入りなのにものごっつ勢いあります。

 

 

 

今日もまた一作を求めて、

 

材料を探していると、

 

またも吟スリのエイを発見!!!

 

この色はブルーグリーンの吟スリかな。

 

 

 

吟スリの黒も発見!!!!

 

これはもう、、、、

 

一作っしょw

 

いっとくっしょ!と同じ発音ですww

 

 

 

今日は同時にこないだからのバッグを作っていますが、

 

発送に時間を取られて、

 

なかなか進みませんでした。。。

 

でも明日には確実に完成するところまで来たので、

 

遅れていますが、

 

なんとか間に合いそうです。。。汗

 

 

 

 

一作の方はすぐ完成するので、

 

先に仕上げました。

 

まずは黒が完成!!

 

 

 

続いてブルーグリーンが完成!!!

 

いつものエイ特有の凸凹がないので、

 

こっちの吟スリの方が作りやすいかも。

 

黒もブルーグリーンも材料が1個分しかなかったので、

 

ミンネ、クリーマでどちらか一つずつ出品させていただきますねー!!!

 

 

バッグはこれにハンドルを差し込んで、

 

まとめたら完成です!!

 

ショルダーはもう完成しているので、

 

明日の朝一に完成させて、即発送します!!

 

 

「明日は土曜日ですが、ブリバリに活動してまーす!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!