お財布の発送と、パスケース作っています。

 

読者登録してね

 

時間が無さ過ぎてパニックになりまくる夢を見ましたsinsin猫5

 

前の会社にいてて時間に追われ、

 

それで尚且つ問題が山積みの夢でしたしんしんうさぴ4

 

たまにこういう夢を見るんですよねsinsin猫5

 

おそらく誰でもよく見る夢なんだろうけど、

 

気になったので、

 

夢占いで調べてみましたsinsin猫4

 

乙女かよ笑

 

調べて見ると、、、

 

ものすごく焦っているとのこと。。。

 

まんまかよ笑

 

あんま調べた意味なかったですsinsin猫4

 

でしょうね、、、ていう。。。笑

 

春になり外は桜もちらほら咲いてきましたね新進うさぴ2

 

花粉でやられた目をこすりながら、

 

今日もお財布を一生懸命作っていますsinsin猫4

 

 

 

ぽかぽか陽気に寝坊がちな僕ですが、

 

それが時間のない夢に出たような気もします新進うさぴ2

 

寝坊をして時間がない時のあの朝の時間の過ぎ方はなんなのかと専門家に聞いてみたいです笑

 

えっ!!

 

コンタクト付けただけでもうこんなに時間経ってるんかよ!!

 

みたいなことの連続です笑

 

まさに夢で見たとおり問題の山積みです笑

 

なので今日の夢は、

 

「はよ起きろよ、また朝バタバタせんなあかんぞ」っていう自分からの警告なような気がします笑

 

そう僕の中で結論づけましたsinsin猫4

 

えと、、、

 

引き手も付けたので、

 

完成したもの順に梱包していきましたsinsin猫4

 

 

 

 

無事に梱包も完了しましたsinsin猫4

 

台湾への発送も徐々に増えてきてとても嬉しいです新進うさぴ2

 

インスタグラムでも台湾のお客様が僕たちのお財布を投稿してくださってるのを見て、

 

とても嬉しく思いますsinsin猫4

 

嬉しくてコメントしようと思うのですが、

 

なんて言えばいいのかわからず、

 

そのまま時間が過ぎてしまい、

 

いつもコメント未遂に終わっていますsinsin猫5

 

次こそは何か一言お礼のコメントしようと思います新進うさぴ2

 

 

 

パスケースも今日は作っていますsinsin猫4

 

この3つは革が無くてまだ出品出来ていなかった分です新進うさぴ2

 

ワープロラックスのイエローとオレンジ、

 

ヌバックのワインですsinsin猫4

 

ワープロラックスはエルメスも使っている高級カーフです新進うさぴ2

 

あんまり作品の紹介欄でベラベラ言ってはいけないと思うので、

 

ブログでちょいちょい言っています笑

 

 

 

そんなエルメスを見習ってパスケースをゴム糊を使ってしっかり留めていっていますsinsin猫4

 

この方が手間はかかりますが、

 

しっかり仮留め出来るので、

 

最終のミシンがかけやすいんですよね新進うさぴ2

 

 

 

しっかりピタリと仮留め出来ていますsinsin猫4

 

これなら最後のミシンをかける時にスムーズにうまくいきそうです新進うさぴ2

 

 

 

無事に未出品の3つが完成しましたsinsin猫4

 

ゴム糊を使ってしっかり留めた方が作りやすかったです新進うさぴ2

 

それもこれもこないだエルメスを分解したおかげですsinsin猫4

 

こちら3点もまた出品させていただきますので、

 

また見に来ていただけると嬉しいです新進うさぴ2

 

 

 

「明日はいよいよエルメスを復活させていこうかなsinsin猫4新進うさぴ2

 

          sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!