世界のHENG LONG社に突撃してきた!!その2!!復刻版!!

朝からカメラのSDカードがグッバイして途方に暮れていますチョキ笑い泣きアセアセ

 

どうしたらいいのかわからないので、とりあえず自分の中でなかったことにしていますパー滝汗キラキラ

 

そんなわけで、ついにヒマラヤクロコを見つけました手炎

 

HENG LONG社にはこの革が見たくて来たようなものなのでかなりテンションあがりましたハムスターイエローハーツ

 

このヒマラヤクロコは他のクロコとはまた別格の美しさがあり、他のクロコより高価ですヒヨコ札束

 

というのも上差しキラキラ

 

このヒマラヤクロコは傷や汚れもなく選び抜かれた高品質の1級の原皮でしか作ることが出来ないからですくまブルーハーツ

 

まず無傷で汚れのない上品な草食系ワニなんていないよねwwwww笑い泣き拍手

 

その選び抜かれた原皮(ここに至る原皮はほんのわずかでとても希少)を脱色することによって真ん中の部分は美しいアイボリー、そして外側に向かって淡いグレーにグラデーションしていきます虹キラキラ

 

傷や汚れがあると綺麗にならないようですポーンガーン

 

この美しいグラデーションは人が染色したわけではなく、クロコダイル固有の自然の美しさです恐竜くん虹

 

なので一つ一つグラデーションも異なりますUMAくんルンルン

 

こ、これは高価であっても欲しい。。。。。。。

 

世界のVIPしか取り扱えないようなこのヒマラヤクロコ恐竜くん富士山雪の結晶

 

またダメ元でタイミング見計らって聞いてみよう笑い泣き拍手

 

 

 

他にも綺麗で、なおかつクオリティーの高いクロコだらけ恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

これはヒマラヤクロコの色違いですポーンキラキラキラキラ

 

これも他で見たことのない色目ハッ

 

写真下手だから伝わりにくいけど、実物はめちゃくちゃ綺麗で、もう少し緑がかってたかなーやしの木カエルグリーンハーツ

 

 

 

 

 

風水的に良さげなクロコもありました札束札束札束コインたち

 

真っ黄色のお財布はとても縁起がいいよね$コインたちコインたち

 

でも実は純粋な黄色のお財布はお金が入ってくるけど、同時に出て行くのも激しい色なのです札束くるくる

 

なのでお金を安定させたいのなら土の気を含んだ黄土色イエローハーツイエローハーツ

 

お金を増やしたいなら水の気を含んだ淡い黄色がいいです星キラキラキラキラ

 

そうNAVERに書いてましたwwwwwwwおいで笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

ずらりサンプルを並べてみていてもとても綺麗で、クロコでこんなことが出来るのかとビックリしっぱなしでしたポーンハッ

 

べりーぐーグッハッ

 

べりーぐーグッハッ

 

これの連発ばかりしていると不意にJ氏からこう言われました拍手拍手拍手

 

君の好きなようにクロコを作ってあげるよ恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

なんと!!!!!!

 

いきなりのハッピースイングです!!!!!!!!!!

 

これもんですポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

図に乗った僕は聞きました!!!!!!!!

 

ヒマラヤクロコ欲しいです!!!!!!!!!!

 

この空気!!!!!!

 

このタイミング!!!!!!!!

 

この刺し方!!!!!!!!!!

 

もちろんここはSAY YES確定でしょーーー!!!!!!!!!!

 

わーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

そんでパッとJ氏の方を見たらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

    「いやいや、それはダメです。。。。」

 

 

         sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!