2月23日〜2月26日発注分のお財布を作っていまーす!!前編!!

 

読者登録してね

 

お財布を作っています!!

 

発注していただいてから大体1週間を目安に製作しています!!

 

ものによっては時間のかかる作品もありますが。。。sinsin猫5

 

 

 

 

その時間のかかるのがこちらsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

ヒマラヤクロコのお財布ですsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

今回は中華圏の春節と被り、

 

クロコの到着が少し遅くなってしまいました。。。sinsin猫5しんしんうさぴ4

 

それにしてもヘンローン社のヒマラヤクロコは綺麗ですねsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

ヒマラヤの裁断も無事に完了sinsin猫4肉球

 

一つ一つ染まり方が違い、

 

模様も違うので、

 

とても個性がありこの自然の美しさをそのまま生かしたヒマラヤクロコが僕は大好きですsinsin猫4新進うさぴ2

 

この後丁寧にコバ処理をしました新進うさぴ2

 

 

 

ファスナーを巻くのも順調に進んでいます新進うさぴ2

 

 

 

毛付きのシリーズはシリーズはこういう風に革を巻いて、

 

端っこの毛が抜けてこないようにしていますsinsin猫4

 

 

 

内装がぼちぼち出来てきましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

今日は内装イタリアンレザーに変更と、

 

内装デュプイ社ライニングカーフに変更も作っていますsinsin猫肉球

 

 

 

内装の補強もいいテンポで進んでいます新進うさぴ2

 

 

 

 

内装レザー以外のお財布のまとめをしていますsinsin猫4

 

それと同時進行で、

 

内装レザーに変更の分も作っています新進うさぴ2

 

内装レザーに変更のシリーズも段々人気が出てきてとても嬉しいですsinsin猫4新進うさぴ2

 

またこのシリーズも増やしていけたらなーと思っていますsinsin猫4肉球

 

 

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

  「後半は内装レザーに変更分を作っていきます!!」

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!