2月23日〜2月26日発注分のお財布を作っていまーす!!後編!!

 

読者登録してね

 

そんなわけで、、、

 

今日の生産風景の後編です!!

 

後編は内装レザーに変更の製作過程をご紹介させていただきますねsinsin猫4

 

 

 

カードの天にアツアツになったコテでネンを引いています新進うさぴ2

 

このネンはクロコのシリーズと、

 

内装デュプイ社ライニングカーフのみネンを引いていますsinsin猫肉球

 

 

 

こちらは内装イタリアンレザーに変更分ですsinsin猫4新進うさぴ2

 

色はゴールドベージュですsinsin猫4肉球

 

 

 

ステンドグラスのシリーズのオレンジと合わせていただきましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

とてもいい感じですsinsin猫4

 

 

 

 

また季節限定カラーとかも展開しようかなとも思っていますsinsin猫4肉球

 

このイタリアンレザーはどの革とも合いますが、

 

ステンドグラスのシリーズや、

 

エナメルクロコのシリーズや、

 

ワープロラックス等、

 

女性向きの革と特によく合いますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

革にこだわる方なら知る人ぞ知る、

 

エルメス御用達のデュプイ社のライニングカーフですsinsin猫4新進うさぴ2

 

カードの天にネンを引くことにより存在感がより一層際立っていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

とても綺麗な色をしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

個人的な事を言えば、

 

フランスのデュプイ社まで直接飛び込みで行き、

 

言葉の壁と戦いながらようやく仕入れることが出来たので、

 

かなり個人的に推してる革ですsinsin猫4

 

このデュプイ社や、

 

ヘンローン社など、

 

本当に素晴らしい世界が誇るタンナーさんが作る革を、

 

これからも同じ造り手目線で紹介していけたらなーと常に考えていますsinsin猫4肉球

 

 

 

今回はブライドルレザーと合わせていただきましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

めちゃくちゃかっこいいです!!

 

 

 

革にこだわる方なら間違いない組み合わせです!!

 

トーマスウェアのブライドルレザーとデュプイ社のライニングカーフの組み合わせを作っているのは、

 

もしや新進工房だけでは??

 

と思っていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

すいません笑

 

勝手な事言いました笑

 

 

 

内装姫路レザーに変更もとてもありがたい事に好評を得ていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

ヒマラヤに姫路レザーを合わせていますsinsin猫4

 

とても美しいスムースレザーなので、

 

ヒマラヤともぴったり合いますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

緊張しながらまとめをしています新進うさぴ2

 

本当にまとめはいつまでたっても緊張しますね新進うさぴ2

 

なかなか慣れないものですねsinsin猫

 

 

 

ヒマラヤも無事に完成!!

 

並べてみると、

 

本当に一つ一つ個性が出ますねsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

完成が遅くなってしまったので、

 

発送は明日にさせていただきますねsinsin猫4新進うさぴ2

 

宛名を今必死のパッチで書いていますので、

 

もうしばらくお待ちくださいねsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

   「明日は名刺入れの出品の準備をしますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!