新作の名刺入れ90種、無事に縫い終えました!!

 

 

読者登録してね

 

内装部分がいい感じに進んでいる隣で、

 

表胴も同時進行で作っています新進うさぴ2

 

これも数が多いので集中力が切れないように黙々と作業しています新進うさぴ2

 

 

 

 

 

 

 

表胴の準備が出来たので、

 

どんどん内装と合体させていきます!!

 

 

 

貼り付けては縫ってを繰り返していますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

そしてまとめをしていますが、

 

激ムズの為、

 

かなりゆっくりミシンをかけていますsinsin猫4肉球

 

なので、

 

これを90回するとなると、、、、笑

 

めちゃくちゃ時間かかりましたsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

でも、

 

結果から言うと、

 

そのおかげでとても綺麗に仕上がりましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

この時はまだまだ序盤です笑

 

 

 

ようやく半分まで来た時には、

 

もう既にお外は暗かったですsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

 

 

ラスト5個になりました!!!

 

もう後一息です!!!!

 

失敗しないよう、

 

集中力が切れないよう、

 

気を付けて作業していますsinsin猫4肉球

 

 

 

ラスト1つになりました!!!

 

こっからが本当に気を抜かないよう注意が必要です!!!

 

 

 

感動のラストですsinsin猫5sinsin猫5sinsin猫5

 

めちゃくちゃ長かったぜ。。。。sinsin猫5しんしんうさぴ4

 

 

 

ふう。。。

 

しかし今日中に縫い終えられてよかったです!!

 

明日はお財布の生産がしたいので、

 

その作業の妨げになる事もなさそうですsinsin猫4新進うさぴ2

 

よかったよかったsinsin猫4新進うさぴ2

 

さすがにずっと気を張ってミシンをかけていた為くたくたになりましたsinsin猫

 

なので、、、、

 

この名刺入れの糸処理だけはまた明日にしようと思いますsinsin猫4新進うさぴ2

 

また写真撮影も早い段階で済ませようと思います!!

 

 

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

    「今日中に出来てよかったーー!!sinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!