世界のHENG LONG社に突撃してきた!!その1!!復刻版!!

すちゃグッキラキラ

 

ここは日本から5249キロ離れたシンガポールはHENG LONG(ヘンロン)社に来ておりますバイバイウインクキラキラ

 

ここHENG LONG社は世界的にめちゃくちゃ有名なクロコダイルのタンナーさんですポーンルンルン

 

タンナーさんとはざっと言うと「皮」を鞣して腐ったりしないようにして「革」にするところですくまグリーンハーツ

 

ざっとしすぎててすいませんOK笑い泣きもやもや

 

2011年にルイヴィトンがHENG LONG社の株式の51%を取得し、世界のファッションシーンにその存在感を示しましたチョキウインクラブラブ

 

ルイヴィトンが安定供給をHENG LONG社に求めるわけですから、その品質は言うまでもありませんスノボキラキラ

 

ルイヴィトンの他にもエルメスプラダアルマーニといった世界的に有名なハイブランドを顧客に持ち、最高級のクロコダイルの革を提供し続けています恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

そんなHENG LONG社に我々新進工房が突撃突撃〜ポーン拍手キラキラ

 

 

 

 

事前にメールを入れて一応アポは取ってますwwwニヤニヤキラキラ

 

J氏という方が丁寧に対応してくれてお約束の時間は15時やしの木コアラ

 

15時に行く予定でしたが思った以上にタクシーのドライバーが巻いてくれて15分前に着いてしまいましたwwwwチーンアセアセ

 

15分前に行くのもどうかと思い、周りをぐるぐる歩いたけど全く何もなく結局早めに突撃してしまいましたwww滝汗アセアセ

 

はろはろ、まいねーむいず、せんにゅーサーフィン流れ星

 

この程度の英語力ですが、どうやら15時にアポ取ってる奴らしいぐらいは伝わりJ氏を呼び出してくれましたグラサンルンルン

 

それまでちょと待機カエル乙女のトキメキ

 

 

 

間も無くJ氏が来てくれて会議室に案内してくれましたUMAくん虹

 

なんか飲み物いる??的なことを聞いてくれてコーヒーを淹れてもらうことにデレデレキラキラ

 

コーヒーを待つ間、言葉わからんし、僕らみたいなちっちゃいとこなんか相手してくれるんかなーとか色々考えて、そわそわそわそわwwwwwバイバイ笑い泣きアセアセ

 

そうこうしてるうちにJ氏がコーヒーを持ってきてくれて色々質問攻めにwww恐竜くんうずまき

 

英語はあんまりわからないけど、そこはサムライスピリッツで応え徐々にいい空気になってきましたウインクキラキラ

 

本当に親切に相手してくれてありがたかったですパーウインクルンルン

 

熱いハートが伝わったのか、大体僕らのこともわかってくれて、なんと工場に案内してもらいましたチョキ笑い泣きキラキラ

 

 

 

工場は写真撮ったらダメだけど、かなり素晴らしかったですグッ真顔ハッ

 

他にもサンプルを見せてもらえて、その技術の高さに驚くばかりアセアセアセアセ

 

どれもこれもカッコよくてびっくりしましたポーン!!!!

 

見たことのないクロコだらけで度肝抜かれっぱなしですwwwww笑い泣きルンルン

 

その時ぃぃぃぃいぃぃ!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!

 

こ。。。。。

 

これはぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんな時すごいものがあるのに気付きました!!!!

 

と言うか探してたものがありました!!!!!!

 

おもむろに手に取りJ氏に聞きました!!!!!!

 

 

 

 

 

  「Is this Himalaya? これヒマラヤっすか?富士山ラブラブ

 

 

          sinsin猫4  完  新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!