ガンダム日焼けしてます。からの、8月13日の1日1作。

 

ガンダム、キャンプ場に立つ!!

 

ということで、

 

革職人が本気で革を使ってガンダムを作ってみましたから約三ヶ月経ちました

 

いい感じに革も焼けてきました

 

なんとなくキャスバル専用ガンダムみたいに色になりつつあります笑

 

またこのまま放置してそういう風に変わっていくか観察しようと思います

 

室内ではそんなに色が変わって見えないのですが、

 

外では割と赤く見えますね

 

 

 

 

とはいえ

 

今日はお財布の生産をしています

 

コインケースも並行して生産しています

 

明日にはお財布もコインも無事に発送できると思います

 

お盆もしっかり生産していきます

 

今のところこのままいいペースで生産が進めば、

 

またガンダムに次ぐ何かを夏の工作として作ってみようと思っています笑

 

ガンダム作ったし、

 

次はあれしかないですね笑

 

 

 

 

そんな今日の1作です

 

今日のcreemaの1作は、

 

キスマークのプリントがされた牛革を使って仕上げました

 

内装には、

 

ホワイトのイタリアンレザーを使っています

 

 

 

 

 

続きまして、

 

今日のminneの長財布は、

 

ハワイアンの模様がプリントされた牛革を使って仕上げました

 

こちらも内装には、

 

ホワイトのイタリアンレザーを使っています

 

 

 

 

そして今日のコインケースです

 

今日は、

 

メタリックのパープルの牛革を使って仕上げました

 

内装には、

 

姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースです

 

 

 

 

ラストは三角コインです

 

まずはminneから

 

今日のminneの三角コインは、

 

メタリックでパープルの牛革を使って仕上げました

 

内装には、

 

ピッグレザーを使っています

 

 

 

 

そして最後になりました

 

今日のcreemaの三角コインです

 

今日のcreemaの三角コインは、

 

蛍光グリーンの牛革を使って仕上げました

 

こちらも内装には、

 

ピッグスエードを使っています

 

そんなわけで、、、

 

お盆期間中もしっかり生産をしていこうと思っています

 

あちこちに写真を撮りに行ったりとばたついていますが、

 

今週も生産や新企画に力を入れていきまーす​​​​​​​

 

 

「明日はL時のお財布を作りまーす!!」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

 

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

 

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!