革職人が、本気で作った革のガンダム!!最終回!!

 

 

ようやくここまできました!!

 

【革職人が、本気で作った革のガンダム】も、

 

いよいよ最終回です!!

 

それでは早速合体させていきます!!

 

まずは、

 

両足と腰のやつを合体させていきます!!

 

 

 

 

オーー!!

 

ガンダムが徐々に出来上がっていきますねー!!笑

 

続いて、

 

この上にコクピットを乗っけていきます!!

 

 

 

 

ボンドを隙間なく塗り込みましたsinsin猫4

 

接着の時に隙間ができないように気をつけました新進うさぴ2

 

 

 

 

 

そして丁寧にそれを合体!!

 

ボンドを塗る前になんども乗せてみて確認しました新進うさぴ2

 

 

 

 

足腰に乗っけたコックピットにランドセルを合体させますsinsin猫4

 

 

 

 

 

オーー!!

 

もう完全にガンダムですね!!笑

 

完成まであと少しです!!

 

 

 

 

 

左腕を取り付けていきますsinsin猫4

 

ボンドがはみ出さないように丁寧に慎重に塗り込んでいきましたしんしんうさぴ

 

ボンドがまだ固まっていないので、

 

他のパーツにも気を配りながら組み立てていますsinsin猫4

 

 

 

 

途中経過ですが、

 

もうほぼ完成といった感じですね新進うさぴ2

 

後は、

 

右腕と頭を乗っけたら完成です!!

 

 

 

 

右腕にボンドを塗っていますが、

 

ゴールを前にドキドキしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

 

頭以外の合体に成功!!

 

いよいよ後はこれに頭を乗っけるだけです!!

 

 

 

ラストボンドです笑

 

うまくいくのかドキドキワクワクしていますsinsin猫肉球

 

 

 

 

ソロ〜リ笑

 

 

 

 

 

オーーー!!

 

もう少し首の根元まで頭を押し込んだらいよいよ感動の完成です!!

 

 

 

 

じゃじゃーーーん!!!!

 

感動の完成です!!

 

ここまでかなり長かった。。。

 

一つ一つのパーツにかなり時間をかけながら作ったので達成感が半端ないです!!

 

作り出した頃はこんなにうまくいくとは思いませんでした!!

 

ペーパークラフト用の展開図だったので、

 

最後まで完成するのかどうか全然わかりませんでしたが、

 

根気よく最後までやり通してよかったです!!

 

 

   「次は何を作ろうかなーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

            

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!