お財布作ってます。撮影道具仕入れてきました。

 

 

週末はシャレにならないレベルで大雨が降った大阪でしたが、

 

週が明けた今日はうってかわってぴーかんでしたsinsin猫4

 

日によって、

 

暑かったり寒かったりするもんで、

 

短パンを履いたり、

 

長ズボンを履いたり、

 

ヒーターをつけたり、

 

クーラーをつけたり、

 

遅刻したり、

 

遅刻しなかったりしていますsinsin猫

 

そんな今日はお財布をはじめ、

 

いろいろ作っています新進うさぴ2

 

 

 

 

 

。。。。。

 

ん?

 

なんかおったsinsin猫

 

。。。。。

 

娘を怖がらそうと思って描いたけど、

 

全く効果がなかったやつですしんしんうさぴ

 

 

 

 

 

コインケースの1作もまとめて作っています新進うさぴ2

 

 

 

 

 

明日はL字ファスナーのお財布を作る予定なので、

 

今日はその下準備をしていますsinsin猫4

 

 

 

 

 

こないだ工房の大掃除をしてスペースができたので、

 

撮影用のアンティークの家具を買ってきましたsinsin猫4

 

いろいろ仕入れてきましたが、

 

激安でとても嬉しかったです新進うさぴ2

 

撮影も大変ですが、

 

自分たちでやるのが一番世界観や、

 

伝えたい部分をうまく表現できると思うので、

 

どうしても手が回らなくなるまで自分たちでやろうと思っていますsinsin猫4

 

ちょいちょいこれからあちこち飛び回って、

 

いろんなものを集めていこうと思っていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 「今週中にバッグの出品もしたいなー。」

 

         

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!