sinsinボックスやってるよ。楽天でもL字ファスナーのお財布を出品しよう。

 

 

sinsinオリジナルの箱ですsinsin猫4

 

ちょい前からこのsinsinボックスを使って発送しています新進うさぴ2

 

今はラウンドのお財布だけに使っていますが、

 

コインケースやその他の作品用のsinsinボックスも作ろうと思っていますsinsin猫4

 

 

 

 

 

 

今日もお財布を作っていますが、

 

漉き機の調子が悪いと思い、

 

調べてみると、、、、

 

刃の所のネジが緩んでいましたsinsin猫5

 

こんなとこ緩むのか。。。しんしんうさぴ4

 

というか、

 

漉き機もうぼちぼち買い換えないとなーsinsin猫

 

不具合多くなってきたしなーしんしんうさぴ

 

 

 

 

 

今日は久々に天気がぴーかんだったので、

 

楽天用の写真を撮ってきましたsinsin猫4

 

L字ファスナーのお財布と、

 

ラウンドのデュプイのシリーズがまだ出品できていないので、

 

このぴーかんのチャンスを生かして撮影しました新進うさぴ2

 

 

 

 

 

近くの木漏れ日スポットで撮影しています笑sinsin猫4

 

なかなかいい感じです新進うさぴ2

 

 

 

 

 

 

とにかく出品したいので、

 

みんな同じ構図ですsinsin猫4

 

ある程度落ち着いたら、

 

全作品の写真やらみんな見直して、

 

楽天のページの整理をしていこうと思っていますsinsin猫4

 

あ、

 

iPhoneケースの生産も早くしないと。。。しんしんうさぴ4

 

新作のバッグは来週中の販売開始を目標にがんばろsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 「一つ一つコツコツとがんばろー!!」

 

         

 

 

 

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!