発送と、サンプルと。

 

読者登録してね

 

Lファスナーのお財布のサンプルとiPhoneケースのサンプルができたらいいなと思う雨の華金の僕たちですsinsin猫4新進うさぴ2

 

Lファスナーのお財布の方は漉きを全部やってコバ塗りやらはまた今度にしよsinsin猫4

 

今日はiPhoneケースのサンプルを完成させたいな新進うさぴ2

 

 

 

昨日の作っていたラウンドのお財布と、

 

今日作り上げたパスケースと名刺入れの梱包も完了sinsin猫4

 

この後無事に発送しました新進うさぴ2

 

 

 

iPhoneケースの型紙が完成したので、

 

毛付きの革を使ってサンプルを作ろうと思いますsinsin猫4

 

毛付きの革は毛が抜けてこないようにしないといけないので、

 

普通の革とは少し違う作り方をしています新進うさぴ2

 

 

 

こんな感じに端っこを革で巻いていますsinsin猫4

 

カメラの穴がくるところは、

 

革を当てて毛が抜けてこないよう工夫しました新進うさぴ2

 

この後、

 

革を当ててる部分をカメラの穴をあけていきますsinsin猫4

 

 

 

カメラ穴をあけたの図ですsinsin猫4

 

なかなかいい感じに仕上がりました新進うさぴ2

 

これでほぼiPhoneケースは完成しましたsinsin猫4

 

通常の革バージョンと、

 

毛付きの革バージョンが上手く出来てホッとしました新進うさぴ2

 

後は材料が揃えば、

 

全革の種類で撮影用の作品を作ろうと思いますsinsin猫4

 

全部で100種類を超えますが、、、笑

 

また来週こそはLファスナーのお財布の撮影用の生産に入りたいと思います新進うさぴ2

 

その後にまた新作のバッグも作る予定ですsinsin猫4

 

またブログを読んでいただると嬉しいです新進うさぴ2

 

 

 

    「ナイロンのバッグとか作ろかなsinsin猫4新進うさぴ2

 

          sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!