世界のHENG LNG社に突撃してきた!その3!!復刻版!!

一度はこれは売ることができないよと言われましたが、バイキンマン的な不屈の精神で懇願しまくるといけましたOKウインクキラキラ

 

てかバイキンマンバイキンマンのアイデアと負けても負けても挑戦し続ける精神はすごいよねパー滝汗ルンルン

 

バイキンマンバイキンマンの尊敬できるところはいつもあの手この手を駆使した豊富な戦略と人知を超えた科学力もってしたマシーンの企画開発に尽きますよねバイキンマンキラキラ

 

これをたった一人でやってますwwwwおいで笑い泣き虹

 

しかもメインの乗り物は反重力機を搭載させたUFOですwwwwwUFOブルーハーツ

 

対するアンパンマンはいつもジャムおじの顔面入れ替えからの戦慄のアンパンチ手あんぱんキラキラ

 

たまにアンキックそれいけ!足の裏キラキラ

 

割とワンパターンですwwwガーンガーン

 

バイキンマンバイキンマンの仲間といえば食パン野郎しょくぱんまぁんにすぐ寝返るドキンちゃんドキンちゃんにゴミ同然のカビルンルンるんるんるんるんるんるんですwwwwwwww滝汗アセアセ

 

対するアンパンマンアンパンマン軍はバイキンマンバイキンマン軍にとって多勢に無勢ですwwwガーンブルーハーツ

 

とはいえアンパンマンの仲間も自分の頭をしばきながら徘徊する酔狂なものてんどんまん。がいてるのでそれはそれで組織マネージメントには頭を抱えてることでしょうwwww笑い泣きガーン

 

?

 

何の話だwwおいで笑い泣きキラキラ

 

そうだそうだ、ヒマラヤクロコだwwwおいで笑い泣きブルーハーツ

 

 

 

話は逸れすぎてファンタジーの世界まで行ってしまいましたポーンアセアセ

 

最初から最後までかなりかなり丁寧に相手してくれて本当に接しやすかったですグッデレデレルンルン

 

君のとこの財布ならこの大きさのクロコがいいよとか、

 

いろんなグレードの革を見せてくれてこれならコスト落とせるんじゃないとか、

 

熱心に沢山の意見をいただきましたOKウインクイエローハーツ

 

ありがとうがざいます・:*+.\*1/.:+ルンルン

 

 

 

 

いよいよサンプルで3枚購入させて頂くことになると、作業場からHENG LONG社の職人さんが出てきてくれて、サーフィンルンルン

 

自分が見てあげるよと買って出てくれてかなり丁寧に検品してくれました目キラキラ

 

丁寧に検品してくれてる間、ずっとお菓子食べながらそれを見守っていましたwwww笑い泣きアセアセ

 

だってお昼食べてないって言ったらクッキーくれたんすもんwwwwちゅー拍手グリーンハーツ

 

 

 

 

選んだ3枚ともめちゃくちゃかっこよかったから早く届けば嬉しいなーおねがいイエローハーツ

 

CITESやら政府にしないといけない申請があるから、それが無事に終わった後に送ってもらうから到着は今月末ぐらいになるらしいOKウインクラブラブ

 

 

 

 

 

全てが無事に終わりまた会議室に戻ってくるとHENG LONG社のクロコの革のサンプル帳をもらいました!!!!

 

しかも無料!!!!!!

 

あざーーーーーすアンパンマンバイキンマンドキンちゃんしょくぱんまぁんてんどんまん。るんるんるんるんるんるん

 

 

帰りのタクシーまで呼んでくれて、お見送りまでしてもらいましたバイバイ笑い泣き流れ星

 

空港に無事着いて後は苦手な飛行機に乗って帰るだけロケットルンルン

 

 

空港の入り口でこんなん見つけたけど、どうやってこうなったwwwwおいで笑い泣きキラキラ

 

 

 

  「どうもご静聴ありがとうございましたOKウインクイエローハーツ

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

*1: °ω°