完全密閉の容器が来た!!これでもうゴム糊が固まらない!!のはず笑

 

読者登録してね

 

土曜日ですが、

 

ぷらぷらせずに朝から工房に引きこもっています笑

 

すると朝一で何やら小袋が届きました。

 

では、、、

 

開けていきます!!笑

 

 

 

そうなんです!!

 

ゴム糊が固まらない容器が欲しかったんです!!

 

今まで色んな入れ物を試しましたが、

 

これといってベストのものはなく、

 

どれもゴム糊が固まってしまい、

 

その都度ゴム糊を捨ててしまうのでした。

 

 

 

今回は、、、

 

「完全密閉!!」

 

と書いていましたが、

 

そこまで期待はしていないです笑

 

今の容器より長持ちしたらそんでいいやって感じです笑

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

ついにその姿を現しました!!!

 

めちゃ可愛いです笑

 

このかわいこちゃんが今後どんな仕事をしてくれるか楽しみです!!

 

開け閉めするのに空気抜くボタンを押しながらじゃないと、

 

出来ない程の素晴らしき機密性です!!

 

さっきは期待していませんでしたが、

 

今となってはこれはやってくれるんじゃないかと興奮しています笑

 

 

 

なんとさらにガラス製なので、

 

ゴム糊を入れても変形しないという超優れもの!!!

 

これは僕たちの工房にうってつけ!!

 

他に考えられないです!!

 

試しにいつも使っているヘラで早速仕事に取り掛かりました!!!

 

 

 

 

 

「また大きさ間違えた!!!キーーーーッ!!!笑」

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!