ヘンローン社から新しいクロコが到着!!今回はファームアリゲーターもあるよ!!

読者登録してね

 

誠に勝手ながら1月22、23日は臨時休業させていただいていました!!

 

メッセージの返信やら作業が遅れていますが、

 

今週中には追いつかせたいと思います!!

 

正月でもこんなに連休は取らなかったので、

 

久しぶりに工房に来て社会復帰できるかどうかわかりませんでしたが、

 

どうやら出来そうですwww

 

なぜなら!!!!!

 

ヘンローン社からまた新しいクロコが来たからですwww

 

それでは開けていきます!!

 

 

 

また箱を開けるだけのブログになりそうwww

 

まだまだクロコのクの字も出てきませんw

 

 

 

ぱかっwww

 

四方に開けると、

 

さらにもう一枚段ボールが出てきました!!

 

 

 

段ボールを避けると、

 

なにやらビニールのもふもふが姿を現しました!!

 

この時うっすらクロコらしきものが透けています!!

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

新しいカラーのクロコが出てきました!!

 

ちょと出してみます!!

 

 

 

ひょいw

 

もうすでにピカピカしています!!

 

この時点でもう綺麗です!!

 

 

 

 

きちんとCITESを発行して輸入している印の輪っかもあります!!

 

尻尾の色が違うところは、

 

磨く前と後です!!

 

薄いほうが磨く前、

 

ピカピカしている方が磨いた後です!!

 

 

 

そんなわけで一つ一つ見ていきます!!

 

こちらは!!!

 

今回初のファームアリゲーターです!!

 

ヘンローン社のクロコはいつもニロティカスと言う種類のクロコを仕入れていますが、

 

今回はその中でも一番高価なファームアリゲーター仕入れてみました!!

 

傷を付けないように大切に飼育されている為、

 

高額になっています!!

 

もうめちゃくちゃ綺麗です!!

 

いつものニロティカスと少し形が違いますね。

 

そのうち利きクロコダイルが出来そうですwww

 

カラーはINDIGOです!!

 

ファームアリゲーターはこれだけで、

 

残り二つはニロティカスです!!

 

 

 

続きまして!!!!

 

FADED DENIMです!!

 

このブルーもめちゃくちゃ綺麗です!!

 

早くお財布にしたいです!!

 

他ではなかなか見ない色だと思うので、

 

とても出来上がりが楽しみです!!

 

 

 

そして最後はこちら!!

 

カラー名はDENIMです!!

 

さっきのブルーより少し濃い色合いです!!

 

DENIMと言うだけあって、

 

とても綺麗な藍色をしています!!

 

DENIMとFADED DENIM両方お財布にして並べて見てみたいですねー!!

 

 

 

 

 

 

       「作るのが楽しみだぜ!!」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています!!

 

また見に来てくださいね!!

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!